土曜日の夜から ・・・
 
 
 
  突然  !!
 
 
 
  左膝の上が
 
 
 
 
 
 
  時を選ばず  しょぼん
 
 
 
  猛烈な痛みに襲われて  しょぼん
 
 
 
  ぐぅぐぅ 寝ていても 目 目が覚める程   ショック!
 
 
 
  こんな場所ですから  グッド!
 
 
 
  痛風ではなく 
 
 
 
  腰から来ているのかも  !?
 
 
 
  一時の腰痛の痛みから解放された為  得意げ
 
 
 
 
 
 
  治療をサボっていたから ・・・
 
 
 
  しっぺ返しに遭っているのかな  しょぼん
 
 
 
  痛みは続く訳ではなく 
 
 
 
  ほんの 5~10分 ぐらいですが  ショック!
 
 
 
  何の前触れもなく襲われてしまいます  ショック!
 
 
 
 
  この様な状態ですから  しょぼん
 
 
 
  本日  ビックリマーク
 
 
 
  参加予定でいた 
 
 
 
 
 
 
  集会 & パレードへの 
 
 
 
  参加を断念してしまいました  しょぼん
 
 
 
  一人でも多くの声を届けねば
 
 
 
  と ・ 思っていたのに  
 
 
 
 
 
 
  地道に治療を続けなければと  グー
 
 
 
 
 
 
  しています  しょぼん