先日  ビックリマーク
 
 
 
  こんな ポスト 郵便が届きました  ショック!
 
 
 
 
 
  肺炎救菌  !?  !?  !?
 
 
 
  なんじゃ  ショック!
 
 
 
  こんな予防注射  グー
 
 
 
  聞いた事ないぞぉ~  
 
 
 
 
 
  と ・ 思っていたら ・・・
 
 
 
  テレビ のコマーシャルで  グッド!
 
 
 
  西田 敏行 さんが宣伝していました  ショック!
 
 
 
 
 
 
  対象年齢限定での予防接種  
 
 
 
  高齢者になった時から 5年毎に 受けるそうです
 
 
 
  ヘェ ~  ショック!
 
 
 
  高齢者 新参者の私ですから  ニコニコ
 
 
 
  定かではありませんが  ・・・
 
 
 
  こんな予防注射があったのでしょうか  !?
 
 
 
  母親に案内が来た事がありませんから  ショック!
 
 
 
  さらに  グッド!
 
 
 
 
 
 
  注射 1本が  ビックリマーク
 
 
 
  9000円弱   ショック!
 
 
 
 
 
 
  (実費は 4000円 ですが)
 
 
 
  さらに ・さらに ・・・
 
 
 
 
 
 
  注意事項が色々書かれています  しょぼん
 
 
 
  注射を受けた後の注意事項も  
 
 
 
 
 
 
  接種後30分は急な副反応が起こる事があるから
 
 
 
  接種医師と直ぐに連絡を取れるよいに  !!
 
 
 
  だと  ・・・
 
 
 
  何だか危険性を感じてしまいます  しょぼん
 
 
 
  デタラメな政府が進める事ですから  グー
 
 
 
  になりそう 
 
 
 
  数年後には  ビックリマーク
 
 
 
  副作用により  ・・・
 
 
 
  なんて言われても  グー
 
 
 
  年寄りが受けているのですから  ショック!
 
 
 
  国を訴えても  
 
 
 
  裁判中に滅亡してしまいます  しょぼん
 
 
 
  なんだかモルモットにされるみたい  しょぼん
 
 
 
  そんな被害妄想に襲われるのは  グッド!
 
 
 
 
  私 ダケ でしょうか  !?  !?  !?
 
 
 
      べーっだ!  べーっだ!