著者でもあり  ビックリマーク
 
 
 
  平和活動の先駆者として活動し  
 
 
 
  ノーベル平和賞設立の立役者でもあり  
 
 
 
  自らも女性として初めて受賞した  グー
 
 
 
  ベルタ ・ フォン ・ ズットナー  の  グッド!
 
 
 
  没後100年を記念して 
 
 
 
  オーストリア大使館が主催した
 
 
 
  ベルタの生涯をたどる1人芝居  ひらめき電球
 
 
 
  「情熱に燃える魂」 を 
 
 
 
 
 
  
  御茶ノ水駅近くの 
 
 
 
 
 
 
  明治大学キャンパス内にある
 
 
 
 
 
 
  グローバルフロント1階ホールで
 
 
 
  観劇して来ました  得意げ
 
 
 
  大使館主催の為か  !?
 
 
 
  無料  にひひ
 
 
 
  しかし先着順で定員になりしだい入場 NG と 
 
 
 
  聞いていましたから  !!
 
 
 
 
 
 
  早目に到着しましたが  ・・・
 
 
 
  キャパ 200人位でしたが  グッド!
 
 
 
  半分程しか埋まりませんでした  しょぼん
 
 
 
  オーストリアの女優
 
 
 
 
 
 
  マクシー ・ ブラハ さんが  
 
 
 
  構想を練り自ら演じる芝居は  ビックリマーク
 
 
 
  生のギター演奏とマッチし 
 
 
 
  素敵な雰囲気を醸し出していましたが  ・・・
 
 
 
  全編 ドイツ語 (たぶん)
 
 
 
ながら
 
 
 
  語学能力 ゼロ の私ですから  しょぼん
 
 
 
  細部までは理解出来ませんでした  しょぼん
 
 
 
  (途中・途中で日本語のあらすじ紹介がありました)
 
 
 
  劇中歌の 500マイルは 分かりましたよ  べーっだ!
 
 
 
  初めて体験した外国語の一人芝居
 
 
 
  それなりに楽しめました  ニコニコ
 
 
 
  29日   広島
 
 
  30日   神戸
 
 
    1日   京都
 
 
    2日   東京
 
 
    4日   名古屋 で  !!
 
 
 
  公演されますから  ガーン
 
 
 
  興味のある方は観に行かれては  ・・・
 
 
 
  私は  グー
 
 
 
 
 
 
  これに参加予定でいます  キラキラ
 
 
 
  参加希望な方がいらっしいましたら  
 
 
 
  是非  ビックリマーク
 
 
 
  ご一緒いたしましょう  チョキ
 
 
 
  銀杏並木も歩きたいのですが  
 
 
 
  一人では寂しい過ぎますから  しょぼん
 
 
 
かな  ショック!
 
 
 
  楽しむ時には楽しみ  得意げ
 
 
 
  やるべき時には行動する  グー
 
 
 
  身体が許す限り続けて行こうと  
 
 
 
  思っています  チョキ