我が国には四季があります  ニコニコ
 
 
 
  桜 春 ・ 晴れ 夏 ・ もみじ 秋 ・ 雪 冬  
 
 
 
  各季節 折々に ・・・
 
 
 
  楽しみも色々ありますから  にひひ
 
 
 
  各自が好きな季節も違うでしょうが  ショック!
 
 
 
  私は  ビックリマーク
 
 
 
  もみじ 秋 もみじ が好きです  得意げ
 
 
 
  その秋には  グー
 
 
 
  他の季節より、形容される冠に  
 
 
 
  爽やかさが感じられます  チョキ
 
 
 
  寒さ ・ 暑さ 厳しき 等と違い 
 
 
 
  読書 ・ 食欲 ・ スポーツ ・ 夜長 ・ 芸術  等々  ガーン
 
 
 
  秋には楽しみがついています  ニコニコ
 
 
 
  その中のスポーツを  グッド!
 
 
 
  昨日 ・ 一昨日と楽しんできました  ガーン
 
 
 
  高齢者突入 & 腰痛の私ですから  しょぼん
 
 
 
  自らが身体を動かすのではなく  べーっだ!
 
 
 
  スポーツ観戦を楽しみました  ニコニコ
 
 
 
  一昨日は  ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
  東京ドームへ 野球 野球観戦に  ニコニコ
 
 
 
 
 
 
  チケット代も高いですが ・・・  しょぼん
 
 
 
  野球 野球観戦に付き物の  ショック!
 
 
 
  ビール  ビールが高すぎ~  プンプン
 
 
 
  と ・ 思いながらも  ・・・
 
 
 
  婿さんに友人2人の計4名で  グッド!
 
 
 
  ビール  20杯近くを消化 ショック! していました  べーっだ!
 
 
 
 
 
 
  肝心の 野球 野球も 目 観戦していましたよ  ガーン
 
 
 
  結果は ・・・
 
 
 
 
 
 
  思いがけずの  ショック!
 
 
 
  阪神の4連勝で  ビックリマーク
 
 
 
  終わってしまい  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  我々は愚痴大会へと旅立ち  ニコニコ
 
 
 
  (単なる二次会です べーっだ! )
 
 
 
  
 
  昨日は  !!
 
 
 
  久しぶりに  グー
 
 
 
  東京競馬場へ
 
 
 
 
 
 
  馬 競馬観戦へ  得意げ
 
 
 
  競馬もスポーツですし 文化 です 
 
 
 
 
 
  番組 & 給料日前でもあり  ショック!
 
 
 
  空いています  ニコニコ
 
 
 
  成果の程は ・・・
 
 
 
  相変わらずの  ショック!
 
 
 
  暗証番号(当たり番号)が分からず  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  預金を増やして仕舞いました  しょぼん
 
 
 
  そのうちに利息を付けて 
 
 
 
  取り戻そうと  グー
 
 
 
  何時の様に ビール  反省会の旅に出たのは
 
 
 
  ゆうまでもありません  べーっだ!
 
 
 
  早くも  ビックリマーク
 
 
 
  
 
 
 
  鍋を囲みました  チョキ
 
 
 
  連日の  ビール ・ お酒 ・ カクテルグラス 反省会で  
 
 
 
  三日酔いにより  ショック!
 
 
 
  お疲れモード満載
 
 
 
  お酒を飲むのにも  
 
 
 
  体力が必要ですね  ニコニコ