御嶽山噴火の  ショック!
 
 
 
  (デタラメな政治に対して  プンプン
 
 
 
  地球が怒り出したのかも  ショック! )
 
 
 
  ニュースが伝わって来た頃から ・・・
 
 
 
  久しぶりに  ビックリマーク
 
 
 
  腰に痛みが  ガーン  ショック!
 
 
 
  同じ姿勢から次の動作に
 
 
 
  移ろうとする時に痛みが ・・・
 
 
 
  しばらくの間  グー
 
 
 
  腰を曲げたまま  しょぼん
 
 
 
  ノッソリとしか動けません  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  しばらくぶりに
 
 
 
 
 
 
  遠赤外線を当ててみたり  ガーン
 
 
 
  (夏場は暑くて サボっていました べーっだ!
 
 
 
 
 
 
  湿布を貼って ぐぅぐぅ 寝ましたが ・・・
 
 
 
   
 
 
 
  今日になっても  グッド!
 
 
 
 
 
 
  痛みが和らぎませんが ・・・
 
 
 
  動き出してしまえば  ビックリマーク
 
 
 
  何とかなる状態でしたから  
 
 
 
 かと
 
 
 
  少しだけ悩みましたが  ニコニコ
 
 
 
  前回の時に  !!
 
 
 
  嬉しい出来事と重なった為に  ニコニコ
 
 
 
  行けなかった
 
 
 
 
 
  試合の  グー
 
 
 
 
 
 
  応援の応援へ  ガーン
 
 
 
  コルセットを巻いて  しょぼん
 
 
 
  行って来ました 
 
 
 
  明日も用事がありますから ・・・
 
 
 
  と
 
 
 
 
  目  目覚めたいです  得意げ