敬老の日に  ビックリマーク
 
 
  素敵なプレゼントを貰い  ラブラブ!
 
 
 
  幸せな気分に浸れていましたが  ・・・
 
 
 
  ホッと出来る訳でなく  ガーン
 
 
 
 
 
  一縷の望みを抱いて  ニコニコ
 
 
 
  無料相談へ  グッド!
 
 
  しかし  グー
 
 
 
  民法の矛盾の壁は厚く  プンプン
 
 
 
  遺言書でもない限り 
 
 
 
  相続不存在を願い出る事は
 
 
 
  不可能と  パンチ!
 
 
 
  いとも簡単に  ガーン
 
 
 
  弁護士に一蹴されてしまいました  ショック!
 
 
 
  ただ  !!
 
 
 
  権利 ⇔ 義務 がハッキリとしましたから  
 
 
 
  救急搬送先の 病院 へ  
 
 
 
  こちらの立場を伝え  
 
 
 
  遺憾ですが支払いを拒否したいから 
 
 
 
  出来る事なら 病院 病院から 銀行 銀行へ  グー
 
 
 
  請求してみたらと伝え  
 
 
 
  病院 からの回答待ちの状態に  ガーン
 
 
 
  なかなか 片付かないまま  しょぼん
 
 
 
  昨日は  ビックリマーク
 
 
 
  母親がお世話になっている  ガーン
 
 
 
  ディサービスの 
 
 
 
 
 
  家族会へ初参加して来ました  にひひ
 
 
 
  保護者会の反対版みたいです  べーっだ!
 
 
 
  参加者の方々と  グー
 
 
 
  介護の大変さ等を話していると 
 
 
 
  我が家は  !!
 
 
 
  楽な方だと思えましたが  ・・・
 
 
 
  来年の4月以降に変わってしまう  DASH!  DASH!  DASH!
 
 
 
  介護制度によっては 
 
 
 
  どぉ~なるか  !?  !?  !?
 
 
 
  まだまだ気が抜ける日は
 
 
 
  やって来ません  しょぼん