ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
 
 
  寝たぁ~  得意げ
 
 
 
  目 目が覚めたら ・・・
 
 
 
  時計の短針が  ビックリマーク
 
 
 
  真上より右  にひひ
 
 
   べーっだ!
 
 
 
  このところ  グー
 
 
  前の パソコン パソコンから 
 
 
 
  データ(写真等)を  !!
 
 
 
  使用中の パソコン パソコンへ移行する
 
 
 
  作業をしていたりしていて  ガーン
 
 
 
  寝不足が続いていました  ニコニコ
 
 
 
  なにせ  ビックリマーク
 
 
 
  アナログじじいですから  しょぼん
 
 
 
  作業に時間が掛かってしまいます  しょぼん
 
 
 
  まぁ~今日は一日オフデイ  得意げ
 
 
 
  ユックリめの ナイフとフォーク お昼でもと思ったら  ・・・
 
 
 
 
  母親が ぐぅぐぅ 昼寝中 ぐぅぐぅ  
 
 
 
  ならば  グー
 
 
 
  再び ぐぅぐぅ 寝てしまおうかと思いましたが  べーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
  今年初の 30度越え  ガーン
 
 
 
  髪の毛も伸びているから 
 
 
 
  余計に暑い  ガーン  ガーン  と思い 
 
 
 
  散髪する事にしました  
 
 
 
 
 
  襟足を重点的に  グー
 
 
 
 
 
  なんとか  !?
 
 
 
  目 見えない部分でしたが
 
 
 
  カット出来ました  ニコニコ
 
 
 
  今日は  ビックリマーク
 
 
 
  前髪は余り切りませんでしたから 
 
 
 
 
 
  切った髪の毛も少なかった  得意げ
 
 
 
  おやつに近い昼ご飯を食べて 
 
 
 
  昼寝をしました  べーっだ!
 
 
 
 
 
 
  過ごして  ニコニコ
 
 
 
  頭(髪)も気分も  グー
 
 
 
  スッキリ ・ スッキリ