一昨日 は  ビックリマーク
 
 
 
  仲良くして頂いている  得意げ
 
 
 
 
  ブロガーさんより  
 
 
 
  お誘いを受け   チョキ
 
 
 
  
  若手噺家 (前座1名 & 二つ目3名)の
 
 
 
 
 
 
  落語会へ行って来ました  ガーン
 
 
 
  立川一門の出演ですから 
 
 
 
  円楽一門と共に  グー
 
 
 
 
  (新宿末広亭です)
 
 
 
  定席の寄席へは出られませんから  ショック!
 
 
 
  学芸大学駅の側にある
 
 
 
 
 
  普通の ? 劇場で行われました  ニコニコ
 
 
 
  補助席まで含めて  キラキラ
 
 
 
  キャパ 90が満席状態で始まった落語  にひひ
 
 
 
  前座の 〇〇さん(名前を忘れました べーっだ!
 
 
 
  続いて 二つ目で  ビックリマーク
 
 
 
  立川 志の輔 師匠の 7番 弟子
 
 
 
  志のぽんさん に  ビックリマーク
 
 
 
  3番 弟子の 
 
 
 
   志の春さんと続き  !!
 
 
 
  トリ を務める
 
 
 
 
  2番 弟子の  グッド!
 
 
 
  志の八さんが ・・・
 
 
 
  出て来ない~  ショック!  ショック!
 
 
 
 
 
 
  しばらく間があって  グー
 
 
 
 
  出て来たのは  ・・・
 
 
 
  立川  志の輔  さん  ビックリマーク
 
 
 
   
 
 
 
  弟子の 志の八 さんが  グッド!
 
 
 
  喉を痛めて しょぼん 声が出ない  ショック!
 
 
 
  との事で  ・・・
 
 
 
  弟子の代役に  !!
 
 
 
  師匠が ・・・
 
 
 
  高座に上がる事になりました  得意げ
 
 
 
 
 
  二ツ目の代わりに真打ちが  ビックリマーク
 
 
 
  ラッキー  チョキ  チョキ
 
 
 
  一時間近い 熱演 ガーン の後 
 
 
 
  (ライトが当たり過ぎて解りません ショック!
 
 
 
  弟子を揃えて  グー
 
 
 
  この劇場との馴れ初めを
 
 
 
  話した後に  グッド!
 
 
 
 
 
  劇場主さんも呼び込んで  ニコニコ
 
 
 
  雑談に花が咲きました  。。。
 
 
 
  これって  ビックリマーク
 
 
 
  やはり  グー
 
 
 
  棚から ボタモチ ですよね  ニコニコ
 
 
 
  思わぬ 楽しい時を過ごしました