数年前の(5年以上)経験ですが  ショック!
 
 
 
 
 
 
  飛行機 新千歳空港で  ビックリマーク
 
 
 
  お弁当を(空弁が流行り出す前)
 
 
  買い求めて  得意げ
 
 
  振り返ったら ・・・
 
 
 
  目の前に  グッド!
 
 
 
  テレビカメラがあり  ショック!
 
 
 
  否応なく  ガーン
 
 
 
  空弁について 
 
 
 
  インタビューを受けました  ガーン
 
 
 
 
 
  当時から  グー
 
 
 
  飛行機 機内で普通に弁当を食べていましたから  にひひ
 
 
 
  当たり前に受け答えをし 
 
 
 
  東京へ戻って来ました  ニコニコ
 
 
 
  その翌々日 ・・・
 
 
 
  北海道の数名の知人から  ビックリマーク
 
 
 
 
  携帯 電話があり  ニコニコ
 
 
 
  「北海道へ来ているの !?
 
 
 
 
 
  「この時期は来ないはずじゃ~」
 
 
  当時は  ビックリマーク
 
 
 
  3月~11月の間に  ガーン
 
 
 
  10数回 
 
 
 
 
 
  来道しては  得意げ
 
 
  夜な夜な 檀家参りと称して  ニコニコ
 
 
  ビール ・ カクテルグラス 飲み屋巡りを繰り返していましたから  べーっだ!
 
 
 
  来道すれば  グッド!
 
 
  必ず グー 各お店へ顔を出していましたし  ガーン
 
 
 
  インタビューされたのが1月でしたから  ショック!
 
 
 
 
 
 
  この時期にならないと  !!
 
 
 
  来道しないと言っていたのに  ・・・
 
 
 
  ローカルニュースにより  にひひ
 
 
 
 
  お忍び来道が バレ てしまいました  べーっだ!
 
 
 
  数分 テレビ テレビに映っただけで 
 
 
 
  判ってしまうなんて  ショック!
 
 
 
  特徴もない  
 
 
 
  どぉ~でもよい顔と思っていたのに ・・・
 
 
 
  勘違いでした  しょぼん
 
 
 
  この話しには後日談があります  ショック!
 
 
 
  2年程前に  ビックリマーク
 
 
  ある方のお通夜に参列したさい 
 
 
 
  久しぶりに会った友人から ・・・
 
 
 
  「今でも、北海道へ行ってるの ?」
 
 
 
  と・聞かれ  
 
 
 
  「なんで !?
 
 
 
  と答えたら  ニコニコ
 
 
  以前  !!
 
 
 
  北海道へ旅行で行ってる時に  グー
 
 
  ニュースに映っているねを 目 見たから  ショック!
 
 
 
 
 
 
  何時 ・ 何処で ・ 誰に  ニコニコ
 
 
 
  見られているか ・・・
 
 
 
  解りませんから  しょぼん
 
 
 
  恐いですねぇ ~ べーっだ!
 
 
 
  と ・ 言いながら ・・・
 
 
 
  映るかも  !?
 
 
 
  知れませんが   にひひ
 
 
 
  (少しは映るかな !?
 
 
 
  今から、出掛けてきます  ビックリマーク