本場 アメリカでは  ビックリマーク
 
 
 
  秋から冬場がシーズンで
 
 
 
  1月末に行われる  ひらめき電球
 
 
 
  スーパーボールで幕を閉じる
 
 
 
  アメリカンフットボールですが  ニコニコ
 
 
 
  日本の社会人リーグは  グー
 
 
 
  春 ・ 秋 の
 
 
 
  2シーズン制になっています  ガーン
 
 
  春シーズン開幕戦に 
 
 
 
  今日(26日)行って来ました  にひひ
 
 
 
  でも ・・・  ビックリマーク
 
 
 
  本来の目的は  グッド!
 
 
 
  アメリカンフットボールを応援する  
 
 
 
 
 
  チアリーダの応援へ行きました  ニコニコ
 
 
 
  長女が出ています  ショック!
 
 
 
  姪にあたる 『心寧』も  !!
 
 
 
 
 
  応援デビューしました  にひひ
 
 
 
 
 
  一生懸命に応援しています  ガーン
 
 
 
 
 
  どちらが勝っているのと  グッド!
 
 
 
  聞かれました  (未だ喋れませんが べーっだ!
 
 
 
  観戦しているのを見つけた
 
 
 
  チアの生徒達が
 
 
 
 
  集まって来て   ニコニコ
 
 
 
  一躍 時の人 になってしまいました  にひひ
 
 
 
  暖かな日差しの元で行われた試合は  ビックリマーク
 
 
 
  心寧の応援の甲斐があり  ショック!
 
 
 
 
 
  勝利しました   チョキ
 
 
 
  応援の帰りに
 
 
 
  我が 家 で  グー
 
 
  パパの芝居が終わるまで
 
 
 
 
 
  時間潰しをして (食事も)
 
 
 
  帰って行きました  ニコニコ