一昨日  ひらめき電球
 
 
 
  お婿さんの、ご両親から  
 
 
 
  ナイフとフォーク  お食事会のご招待を受け  得意げ
 
 
 
  母親も連れて  ガーン
 
 
 
  車  出かけてきました  ニコニコ
 
 
 
  途中で娘夫妻と孫を乗せましたが  ・・・  ショック!
 
 
 
 
  ショコラと
 
 
 
 
  ムースは ・・・
 
 
 
  お留守番です  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  (普通のレストランですから NG )
 
 
 
  実家の近所の住宅街にある
 
 
 
  こじんまりとしたレストランで  ビックリマーク
 
  (カメラ 撮り忘れました べーっだ!
 
 
 
 
  お婿さんの妹さんも加わり  
 
 
 
  7人で美味しいランチを頂きました  得意げ
 
 
 
  勿論  !!
 
 
 
 
 
  心寧は、こちらです  にひひ
 
 
 
  暖かい 晴れ 日差しと  グッド!
 
 
 
  河津 桜 桜 桜
が満開と聞き
 
 
 
  食後の散歩へ  
 
 
 
 
  クリスマスツリー 木は3本しかありませんでしたが  
 
 
 
  桜 満開 桜 でした  得意げ
 
 
 
  近くには 菜の花も満開  
 
 
 
 
  (又々 カメラ 撮り忘れましたから  べーっだ!
 
 
 
  昨年の河津で撮った カメラ です)
 
 
 
  ブラブラと日差しを楽しんでいると ニコニコ
 
 
 
  こんなものが  ・・・
 
 
 
 
 
  いっぱい落ちていました  ショック!
 
 
 
  松ぼっくりでもないし  ショック!
 
 
 
  栗でもないし  ・・・
 
 
  何でしょう  !?  !?  !?
 
 
 
  お分かりの方は  グッド!  ご一報下さい  ガーン
 
 
 
 
 
 
  散歩を満喫していましたが  ビックリマーク
 
 
 
  その公園は  ・・・
 
 
 
  水元公園  グー
 
 
 
  東京で一番放射能の値が高かった 
 
 
 
  ホットスポットでした  ショック!
 
 
 
  目 見えない ・ 臭わないから  DASH!  DASH!  DASH!
 
 
 
  忘れていました  ダウン  ダウン  ダウン 
 
 
 
  数値は下がっているでしょうが  
 
 
  心寧には  !!
 
 
 
  ヤバかったかも  ・・・  ガーン  ガーン
 
 
 かな  !?
 
 
 
  楽しく過ごしている中にまで
 
 
 
  
  不安を感じさせる様なものは  むかっ  むかっ  むかっ
 
 
 
  必要ないです  パンチ!
 
 
 
  原発は