5年目の スタート にあたり
 
 
 
  何か新しい試みをと思い  ガーン
 
 
 
  星空 夜も ぐぅぐぅ 寝ずに 昼 ぐぅぐぅ 寝して  べーっだ!
 
 
 
  考え抜いた結果  ビックリマーク
 
 
 
  本来なら  ・・・
 
 
 
  シンガーソングライターの端くれでもある  ショック!
 
 
 
  娘が創るであろうと思っていましたが  グッド!
 
 
 
  育児に追われているのか  !?  !?
 
 
 
  未だに創られていない  しょぼん
 
 
 
 
 
  『心寧』に捧げる 音符 歌 音符 の
 
 
 
  作詞にトライしてみました  にひひ
 
 
 
  音感不足の私ですから  ニコニコ
 
 
 
  作曲は ムリ です  べーっだ!
 
 
 
 
 
 
  作詞家 デビュー です  にひひ  ニコニコ
 
 
 
    笑顔
 
 
 1番  ひらめき電球
 
 
 
  なかないで~ わらってよ~
 
 
 
  あなたのえがおでぇ~
 
 
 
  パパもママもぉ~ いやされる~
 
 
 
  あなたのひとみにみつめられ  ニコリとされると
 
 
 
  つかれなどわすれ  げんきになれるよぉ~
 
 
 
  いつでも わらって い ・ て ・ ねぇ~
 
 
 
  2番  ひらめき電球
 
 
  なかないで~  わらってよ~
 
 
 
  あなたのえがおでぇ~  みんな ・ みんな~こころやすらぐぅ~
 
 
 
  かわいいひとみかがやき~  ステキなえくぼは
 
 
 
  すべてがちからのみなもとになるよぉ~
 
 
 
  いつでも わらって い ・ て ・ ねぇ~
 
 
 
  3番  ひらめき電球
 
 
  なかないで~  わらってよ~
 
 
 
  あなたのえがおわぁ~  すべてのひとを~  なごませてぇ~
 
 
 
  うごきのひとつひとつに~  きもちやわらぎ
 
 
 
  あかるくたのしい かていになれるよぉ~
 
 
 
  いつでも わらって い ・ て ・ ねぇ~
 
 
 
  お粗末な デビュー作です  ニコニコ
 
 
 
  でも  !!
 
 
 
  素敵な曲がついて ・・・
 
 
 
  ヒットしてしまったら  ニコニコ
 
 
 
 
 
 
  印税暮らし  ショック!
 
 
 
 
 
  高望みは ヤメ ましょうね  ニコニコ
 
 
 
  こんな     
 
 
  夢物語が  ・・・
 
 
 
  5年目のスタートとなりました  チョキ  チョキ