予てより ・・・
 
 
 
  何度か  ひらめき電球
 
 
 
  お誘いを受けていたにも関わらず  ビックリマーク
 
 
 
  タイミングが合わなくて  しょぼん
 
 
 
  行けず仕舞いでいた  ショック!
 
 
 
 
 
  昨日  グー
 
  行って来ました  ニコニコ
 
 
 
  早稲田大学の近所にあるギャラリー
 
 
 
 
 
  オシャレ感 満載の建物でした  得意げ
 
 
 
 
  40人余りの作品が展示されていて  
 
 
 
  お誘いを受けた方の作品も  ビックリマーク
 
 
 
  勿論  グー
 
 
 
 
 
  展示されていました  ニコニコ
 
 
 
  この作者さんとは ・・・
 
 
 
  昨年  キラキラ
 
 
 
  あるブロガーさんの記事に
 
 
 
  お邪魔した折り  にひひ
 
 
 
  お祖母様の ケーキ 卒寿 ケーキ のお祝いに 
 
 
 
  似顔絵を描いて頂いたとあり
 
 
 
  私の母にも贈ろうと思い  ラブラブ!
 
 
 
  連絡を取って頂き  ガーン
 
 
 
  携帯で カメラ 写真を送っただけで  ショック!
 
 
 
 
  似顔絵が ポスト 届きました  得意げ
 
 
 
  昨年の卒寿の誕生日には  グッド!
 
 
 
  病院 入院中でしたから  しょぼん
 
 
 
  母の日に  !!
 
 
 
  手渡したところ  ・・・
 
 
 
  『こんな顔している』 !?
 
 
 
  と ・ 言いながらも  ニコニコ
 
 
 
  今年の ケーキ 誕生会 ケーキ の時にも
 
 
 
  飾っていました(卒寿ではないのに) にひひ
 
 
 
 
  ブログの中でのお付き合いしか
 
 
 
  ありませんでしたが  ・・・
 
 
 
  作品展によって  ひらめき電球
 
 
 
  お会い出来  ニコニコ
 
 
  お話も出来ました  アップ  アップ
 
 
 
  数々の作品の中で  グー
 
 
 
  私が一番気に入ったのが  ・・・
 
 
 
  やはり 馬  べーっだ!
 
 
 
  革を打ち出したところに絵付けした 
 
 
 
  立体感のある 
 
 
 
  奇抜 ショック! な作品でもありました 
 
 
 
 
  と思い  ニコニコ
 
 
 
  値段を 目 見よとしたとけろ  ・・・
 
 
 
 
  売却済み  しょぼん
 
 
 
 
  久しぶりに  グッド!
 
 
  マッタリとした  ショック!
 
 
 
  癒された空間を過ごしてきました  チョキ  チョキ