今日の昼下がり  ・・・(2時頃)
 
 
 
  とんでもない事が起こりました  しょぼん
 
 
 
 
 
 
  トイレに閉じ込められました   ショック!
 
(後から撮った写真です)
 
 
 
  ドアノブがストライキ  しょぼん
 
 
 
  ガチャガチャ回しても
 
 
 
  空回りするばかり  ショック!  ショック!
 
 
 
     
 
 
  うぅ~ん困った ・・・
 
 
 
  ドアを叩いたりしていたら  ガーン
 
 
 
  耳 耳の遠い母親がヤッと気づき  
 
 
 
  外側からノブを回して貰いましたが
 
 
 
  やはり空回りするばかり  しょぼん  しょぼん
 
 
  仕方ないから
 
 
 
  ドライバーの置場を伝え  キラキラ
 
 
 
  ノブを外す様に頼みましたが  ・・・
 
 
 
  力がないので  しょぼん
 
 
 
  ネジを回せません  しょぼん
 
 
 
 
 
 
  そぉ~だ  !!
 
 
 
  偶然ですが  ショック!
 
 
  3時前にガスの点検に来る事になっていました  ニコニコ
 
 
  仕方がないので  ニコニコ
 
 
 
  点検に来るまでトイレで待機  ガーン
 
 
  やって来たガス会社の人に  グッド!
 
 
 
 
 
  外側のドアノブを外して貰いました  得意げ
 
 
 
 
 
 
  しか~し ・・・  グー
 
 
 
  開いたところから色々な物で回してみても
 
 
 
  空回りするばかり  ショック!  ショック!
 
 
 
  ガス会社の人とドア越しに相談した結果  ビックリマーク
 
 
 
 
 
  扉の上にあるガラスを外して
 
 
 
  そこから脱出する事になりました  ガーン  ガーン
 
 
 
  便座を踏み台にして  
 
 
 
  何とかはい上がり  べーっだ!
 
 
 
  ガス会社の人2人に支えて貰い
 
 
 
  頭から脱出に成功しました  チョキ
 
 
 
  その後に  !!
 
 
 
 
 
 
  色々な道具で試してみましたが 
 
 
 
  扉が開きません  しょぼん  しょぼん
 
 
 
  扉が開かないと  ・・・
 
 
 
  トイレが使えない  しょぼん
 
 
 
  またまた思案した挙げ句  グー
 
 
 
 
 
  金鋸で閉まっているところを切る事にしました  ガーン  ガーン
 
 
 
  すき間もないし鋸も奥まで抜けませんから  ・・・
 
 
  細かくしか鋸を動かせません  ショック!
 
 
  ここからは時間と体力勝負  グー
 
 
 
  2時間近くかかりましたが 
 
 
 
 
 
  何とか切り取りました  ガーン  ガーン
 
 
 
  
 
 
  トイレの開け閉めも出来ますが
 
 
 
  キチンとは閉まりません  べーっだ!
 
 
 
  まぁ~自宅のトイレですから  にひひ
 
 
  ドアノブを購入してくるまで
 
 
 
  我慢する事にします  ニコニコ
 
 
 
 
 
  から解放されましたが  ・・・
 
 
 
  明日は 筋肉痛 になるでしょう  ショック!  ガーン  しょぼん