ドトールとか



 スターバックス等は、



 そこいらじゅうで見かけますが



 アマンドとか



 ルノワールみたいな



 昔からある喫茶店(純喫茶) コーヒー



 少なくなりましたね。。。



 携帯もない時代には



 待ち合わせ場所として



 喫茶店が主流でしたし、



 名曲喫茶・・・クラッシクを音色を聴かせていた



 ジャズ喫茶・・・ジャズのリズムと煙草の煙 タバコ



 歌声喫茶・・・皆で歌詞カードを持って歌っていた


         (カラオケがナイ時代でした) カラオケ



 同伴喫茶・・・暗い店内でワンボックスが仕切られていた


         (アベックで入店)



 など、個性のある喫茶店が在りましたが、



 現在は、全国何処へ行っても同じ店ばかり・・・ 叫び



 フッ と、寂しい気分になりました。。。