携帯からも、聴ける様になりました。
 
 昨年の、夏の終わりにライブに行った時

 聴いた曲が、最近 You Tube で配信されました。

 スゴク ! 気に入っている曲なので、

 聴いてみて下さい。。。

 ライブのままなので、音があまり良くないですが

 歌詞&曲の雰囲気は分かると思います。


 



 最近、C・D が出来たそうです。

 メジャーではないので、レコード屋さんでは

 買えないそうです (涙)

 もし ? 購入して頂ける方がいらっしゃれば、

 メッセージを頂ければ、注文先を御案内します。


 余談ですが !

 この動画をアップするにあたり、あるブログ仲間の方に

 親切な教えを頂き、無事 アナログおじさんでも

 アップ出来る運びとなりました。

 助け合える環境って、ステキですよね ニコニコ