たま~~に !



 あるのですが・・・叫び



 なんか ???



 何にもしたく ナイ 日が



 昨日でした。。。ダウン



 予約してあった



 健康診断には行ったのですが、



 かかった時間は1時間強の簡単な



 内容だったので(国保のは手抜き?)



 疲れる程ではなかったのに・・・ あせる



 帰りの地下鉄のなかから、倦怠感が・・・



 昼ごはんを作るのも面倒くさくなって



 朝食用のフランスパンを買うついでに



 メロンパンなどを買い(珍しい) クラッカー



 家で食べた後  ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



 夕方に目覚めて、食事の支度をして



 早々に食べた後に再び ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



 イギリス戦のサッカーを テレビ 見ようと思っていたのに



 目 目覚めたら、終了20分前 しょぼん



 でワ・皆さんのブログでもって思ったものの ドンッ



 気力なし・・・ ダウン  ダウン  ダウン



 さすがに ぐぅぐぅ られないだろうと思ったものの !?



 再び ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



 このまま・永遠に ぐぅぐぅ しまうのでワァ~ はてなマーク



 今朝、目覚めてからも気だるさは解消されず・・・



 お疲れモードいっぱい・・・ ドンッ



 なんなんでしょう・・・ ???



 コメントをしたい方があったものの



 ペタするだけが、せいいっぱいの



 気力のなさ・・・カゼ



 五月病・・・ もぅ~ 6月なのに・・・