だったので あせる



 昨日 ビックリマーク



 やっと !?



 床屋へ行ってきました 叫び



 もともと、髪が長いのはキライではないし にひひ



 若い頃には、ビートルズ&ヒッピーなどで



 長髪が流行っていたので・・・メラメラ



 髪が長いのは、気にならないし にひひ



 2時間近く、鏡の前で・・・



 自分を眺めているのが、耐えられません。。。



 (ガマの油じゃあるまいし・・・ドクロ



 なんだかんだ理由をつけて、



 散髪に行ってませんでしたが・・・



 暖かくなってくると !



 首筋に、あせる あせる あせる 汗 汗 汗



 ガマンも限界に近づいてきたので グッド!



 1月末以来(えぇ~)の



 床屋へ行ってきましたぁ~ ニコニコ



 頭・軽くなった気がしまぁ~ス ww



 次回は・・・



 何時  はてなマーク はてなマーク はてなマーク