今日は 晴れ も良く



 時間があったので



 冬布団を 晴れ に干して



 仕舞い込む事にしました グッド!



 6月まで冬布団が !



 滞在してた事って、



 あったかナァ~ はてなマーク



 夜になると肌寒かったし



 なかなか思い切れませんでした。。。



 (使ってはいませんでしたが ドンッ )



 圧縮袋に入れたんだし



 もぉ~出すのは、メンドクサイよ パンチ!



 寒くならないでぇ~ DASH!



 寒かったら ・ ・ ・



 ベットと敷布団の間に



 入るしかないなァ~ 叫び



 正常な気候になって欲しいよォ~ 虹



 首相が変るっていうのに 目



 ノンビリした話題でした ニコニコ