先日、電車内で見かけた事ですが 地下鉄



 チョッと離れた乗降口から乗ってこられた



 お年寄りが(私ではナイです)立たれているのを



 見つけた若者が、席を立って迎えに行きました グッド!



 リッパだなぁ~と思って見ていましたら



 (たぶん?周りの皆さんも同じだと思います) 合格





 な ・ ん ・ と ・ ・ ・





 違う・若者が座ってしまいました !?




 えっ ・ ・ ・



 周り中が唖然としている雰囲気のなか



 お年寄りを連れて戻ってきた 彼も ・・・



 あれっ  はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク



 あのぉ~     そこぉ~   ・・・



 と ! 言いかけた 彼に向って



 お年寄りが ・ 「 大丈夫ですから・・・大丈夫ですから ・・・ 」 



 の ! 会話の最中でも、席に座っている若者は



 そのまま ・ 知らん顔   叫び  叫び  叫び



 


 一言 ! 声をかけようと思った時に



 私が降りる駅に到着してしまい !?



 下車してしまいましたが ・・・



 どォ~なったかなぁ~  はてなマーク



 乗り越してでも、言えばよかったかなぁ~ ・・・ あせる



 今となっては ・ ・ ・




 こんな 事 ってあり ? の気持ちと グー



 最近の 若者 ワ ・ ・ ・ !



 の一言で、括ってしまえない現実でした。