厄年 ・ 厄日 はよく聞きますが



 厄月ってあるのかなァ~ ?



 5月になって、やっと陽気が良くなってきたのに ニコニコ



 今月は、イイ事がありません。



 馬 競馬が当らないのは何時もの事なので 叫び



 それ程気にはなりませんが



 携帯が故障したり しょぼん



 戻ってきたものの



 すべて初期設定になっていて むかっ



 設定のし直しに半日以上かかるし(説明書を棄ててしまった)



 設定中に間違って写真を消去しちゃうし(自己責任) 目



 無駄な時間が多すぎました (汗)



 その後に、炊飯器が壊れるし(臨時出費) カゼ



 土鍋で炊いた、ご飯がコゲ付いてしまい



 水に浸けながら、何回もコソゲ落したり



 これにも相当な時間を費やしたり



 本当に ! 無駄な時間が多過ぎました ダウン  ダウン  ダウン



 今月も、アト一週間・・・



 2度ある事は ・ ・ ・  パンチ!



 何も  ナイ  様に  !?