昨日 ! 早々と修理完了の連絡を受けて


 さっそく、1週間振りのご対面へ・・・


 ドコモショップへ(予想より早かった) ニコニコ


 バックアップを戻してもらっている間に


 携帯 新規に購入 ww


 勿論!私のでは、ありません。


 超老人(母親)のです。


 今までも持っていたのですが・・・


 らくらくホンでなかったので、


 聞きづらいって、言われていたので ショック!


 ゲット (継続でなくて、新規購入なら無料でした)


 手続き料は掛かりましたが、


 番号変っても、連絡する人数は少ないから


 安いに超した方がイイに決まってます にひひ


 新規購入の手続きが終って、自分の携帯の元へ


 電話帳などを確認して下さいって言われても


 万が一欠けていても、そんなの探し出すのは ムリ 爆弾


 700近く登録してあるんだもん・・・


 それはスルーして、他を確認 ???


 デコメ&写真が戻っていない・・・叫び


 SDに残っていたぁ~


 その他 ! 全て初期化になっているぅ~ カゼ


 うぅ~ん・・・ ドンッ


 仕方がないから家に帰って、一年掛かりで作り上げた


 設定にトライする事に・・・ (汗)


 らくらくホンの設定を簡単にした後


 さぁ~開始・・・


 どォ~やったんだっけ ???


 あっちへいったり・こっちへいったり (汗・汗・汗)


 少~しづつ復元してキタァ~  アップアップアップ


  メールの保護がなくなっているから、保護付け


 着信も送信もメール受信も、履歴が全~部消えている


 まぁ~イイか・・・


 デコメ は・・・うん ? 無くなっているのがあるみたい・・・


 まぁ~いいか ww


 ダブっているのが有るみたい ? (多すぎて判りません パンチ! )


 取り合えず ! SD から外部取得へ移行出来た クラッカー


 今度は写真を移行 矢印  データーがイッパイで NG・・・???


 なんでぇ~   先日まで OK だったのにぃ~ ダウンダウンダウン


 仕方がないから、あちこちを消去 カゼ


 移行したから SD の方も消去・・・


 


 突然・・・



 私が間違ったのでしょうが・・・




 写真が全部・・・なくなってしまいましたぁ~~~ 目 目


 


 えぇ~~~え・・・ ??? カゼ カゼ パンチ!


 ♪ 戻ってコイよ~ ♪ って言っても リサイクル 戻る訳ないしィ~


 困ったなァ~ スキな 馬 の写真がぁ~


 どォ~しよう 長音記号1 左右矢印 長音記号2


 ガッカリ・・・ガク・・・


 うぅ~ん ドクロ 腐りはじめた脳を フル回転



 あっ !!!


 そうだぁ~


 さき程まで使っていた古い携帯に残っているので ワァ~ ?


 あったァ~ ビックリマーク


 最近のは勿論 ナイ ものの


 馬 の写真は、残っていたぁ~ 虹


 ドコモへ行けば・・・


 古い携帯から矢印今の携帯へ移せる よねぇ~ ?


 って期待を込めて、今日も ドコモショップへ あし


 前の SD カードから 今の SD カードへ


 移行は OK ですが、今のカードをカラにするので、


 消滅してしまうものがあるかも知れません ヨ って言われましたが


 残っているのは、Iモーションの動画だけ !


 それを本体に移行して(万が一何かがあっても馬写真には替えられません)


 作業開始 矢印 写真が 175 枚あります ニコ ラブラブ!


 待たされるんだろうなぁ~・・・


 まぁ~いいか ビックリマーク


 と・思っていたら ! スグに出来上がり・・・ チョキ チョキ チョキ


 ヨカッタぁ~  良かった よかったァ~


 長~い  なが~い 2日間でした。