最近、飛んでいるの ! 見ないナァ~
 
 
  昔(50年位)私も2~3羽飼っていた事があります。
 
 
  当時は、各町に必ずっていっていい程
 
 
  何十羽と飼っている家があり ひらめき電球
 
 
  運動と帰巣の練習の為に ビックリマーク
 
 
  夕方になると、一団で大きな円をえがきながら
 
 
  飛んでいて、こちらの数羽が吸い込まれてしまい
ガーン
 
 
  (ツラレタと言っていました)
 
 
  自転車で、帰して貰いに行った事が、度々ありました  
 
  
謎のオジサンの「人生色々」-image054.gif
 
 
  当時は !!
 
 
  新聞社でも キラキラ 伝書鳩を飼っていて
 
 
  ニュース記事を “ハト”が運んでいました。
 
 
 
謎のオジサンの「人生色々」-image067.gif
 
  
  携帯電話などワ!!勿論無かったし
 
 
  無線も資格とか許可がウルサイ時代だったみたい…
 
  
  古き良き時代だったかも…ショック!
 
 
  アナログ おじさん でした ニコニコ