4月1日は、世界中
エープリルフールディでした得意げ
誰かに !!
えっっ…
謎のオジサンの「人生色々」-imageEx.gif
っていうシャレ得意げしましたか !?
私ワ キラキラ 高齢の?べーっだ!
恒例の ニコニコ
エープリルフール ラブレター
色々なパターンで
30名程送りましたが にひひ
恒例になり過ぎたのか ショック!
余り、引っ掛かってくれませんでしたショック!
それでも ひらめき電球
シャレの ラブレター が、数多く帰ってきましたヨ チョキ
せちがらい世の中だからこそ !!
遊び心を グッド! 持ちましょう ニコニコ
ちなみにビックリマーク
こんなラブレターも作りました。

先生にグッド!なりますショック!

先日ビックリマーク料理番組のオーディションに、
シャレで応募したら・・・ショック!
何故か???
合格してしまいチョキ
料理の先生として、起用されそうですニコニコ


謎のオジサンの「人生色々」-20070503024718.gif

これから、まだまだ勉強しなくてはニコニコ
ならない事もあるのでガーン


謎のオジサンの「人生色々」-60P600007_DCP.gif
キラキラ考えましたがニコニコ


謎のオジサンの「人生色々」-image0256.gif


だしべーっだ!引き受ける事にしました・・・!!
秋からはテレビの、料理番組でグッド!元気な姿がニコニコ見れるからネチョキ

来年ワビックリマーク☆スター☆に、なっているかも・・・ラブラブ!






今日ワ!!
何日!?
なんの日だっけ・・・?


謎のオジサンの「人生色々」-image.gif


にひひべーっだ!ニコニコにひひべーっだ!ニコニコ


謎のオジサンの「人生色々」-60P600082_DCP.gif