つい数ヶ月前まで、ブログなど見た事もなく(。>0<。)

まして・・・ペタ&アメンバーの意味など、まったく知りませんでしたショック!

アメバー(微生物・・・???)と、思っていましたョグッド!

アメンバーだったのには、最近気が付きました。


それが・・・


4~5ヶ月前から、ある?ブログを見る/読む???様になってる内に

(暫くは、そのブログを見るだけでした目


今年になって、ブログの周りにある、色々な事に気が付き叫び


{コメント}をクリックしてみたら、そこに色々なコメントが寄せられていたりアップ


ペタの意味すら分らないままはてなマーク

{ペタ}をクリックしたら、ペタしてが登場・・・

クリックしたら爆弾未登録でNG・・・???


承認したアメンバーの中に、知っている人が乗っていたのでかお

クリックしてみたら、その人のブログが登場・・・等等


なんだか?  解からないままにダウン   どんどん進化?してしまいクローバー


ついに!  意を決してにひひ  アメーバ登録・・・

そして・・・・・ペタ・・・・

あぁ~そうか・・・?ペタって

ブログに行った/見たョ の伝達だったんダァ~  たぶん!?



そォ~したら・・・(@ ̄Д ̄@;)  ペタが返って来ましたドンッ

ビックリ・・・

でも///でも///・・・  此方は、何も無いヨォ~グッド!


どォ~しよう・・・折角ペタしてくれたのに!  悪い事したなァ~と・思いつつ


他人のブログの近辺をさまよっていたら、ブログ作成の欄が有り、

物は試しと思い、アップ進入アップ    


そこから 右矢印試行錯誤左矢印   右矢印悪戦苦闘左矢印   の数日・・・


ついに!!!チョキ   右上矢印独学で 右下矢印                                              

ブログらしきもの・・・完成ラブラブ!


バーコード発見・・・携帯からもブログ作成


あれッ・・・    文字の大きさ&行幅が全然違う・・・カゼ

そんなこんなの、ブログ作成の顛末記でした。


還暦オジさんでもあせる  出来るものですネェ~アップ


ペタしたブログの持ち主の人は合格  皆さん!

見た事ありますヨォ~にひひ


さァ~今度は・・・コメントに挑戦o(^-^)o