春の嵐もグッド!東京では、早朝までにキラキラほぼ収まりショック!午後からは暖かかな日曜日となりました(想定外・・・)でも!!本日は自宅待機と決めていたのでニコニコ玄関から一歩も出ませんでしたべーっだ!
しかし…大忙しニコニコ高校野球野球&プロ野球野球&競馬馬&大相撲とテレビ観戦でリモコンがビックリマーク手放せずしょぼん夕方までグッド!アッとゆう間の忙しい(*´ο`*)=3忙しい時を過ごした後!!
[昨日の天気予報ではひらめき電球寒いペンギンと言っていたので!]今シーズン最後の鍋夕食を決行しましたニコニコ
しかし!!さすがに、この陽気では…ガーンガーンガーン汗イッパイの食事となってしまいましたしょぼん