今日から入院 | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

愛護活動と別にブログを書きます。
これは私がこの病気になり
ネットで調べていて
一番わかりやすく
参考になったのが
経験者のブログでした。
だから今後この病気の人が
私のブログを読んで
参考にしてくれたらと思って書きます。

熊本の田尻クリニックからの紹介で
福岡博多で甲状腺濾胞癌疑いのため
手術をすることになりました。
甲状腺癌というのは癌の中でも比較的
優しい癌らしく進行も遅いとのこと。
その証拠にNRIの結果肺への転移は
ありませんでした😀
ただ「癌」というワードだけで
素人のわたしは最初かなり落ち込みました。
ま、とにかく今後のことも考え
全摘することにしました。
本日5月7日から入院
明日5月8日15時より手術予定
熊本からは新幹線で配偶者と向かいました。
入院期間一週間。
熊本入院いうことで
忘れ物ができない😭
かなりの大荷物‎´•ﻌ•`🐾

新幹線に乗る前に桂花ラーメン食べて
新幹線の中でのお供は
⬆️これです\\(◡̈)/♥︎
新幹線快適ニャン🐶

14時病室に入りました。
4人部屋です。
新館ということで病室綺麗😍
嬉しいことありました😀
Facebookのお友達が
お見舞いにきてくれました(*◕ᴗ◕*)
ありがとうございます🐶

16時30分シャワーを浴び
18時夕食。
今日から入院の方々6人で
夕食をいただきました。
熊本から来てらっしゃる方も
数名いらっしゃいました👍
しかし病院の夜は長い。
でも明日手術ということで
ゆっくり過ごさねばなりません💦

眠れぬ夜のお供はこれになりそうです(笑)
明日は手術ため
術後は回復室です。
明後日の朝しか戻りません。
明日のブログは
明後日書きますね♡♡
ではみなさんおやすみなさい🥰🥰