トトロな3匹♡ | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

現在熊本県宇城保健所には3匹のわんこがいます。
名前をつけるのにとてもセンスのないわたくす。。
{F997B397-9B6F-402B-B9C5-D6EBFBBE2103}

しかしこの2匹をみたときピンときた(?)
さつきとメイちゃん!!
男の子は「カンタ」!

はなさんは「五月」と「みどり」がいい!と。
で、男の子は「小松くん」
???
わかる人はわかります(爆)(*^^*)


じゃぁ…トトロは?
わたし…か??
「あなたトトロっていうの?」と
メイちゃんがいってくれればよいのに。。
あの人なつこいメイちゃんとは
ちがい、このメイちゃん、噂の野犬女子。
なんの噂やw
{CEBE833B-DB67-4704-ACEF-FF881D2E758E}

でもね、大丈夫!
犬舎の中では尻尾振ってるw
お外にだしたり抱っこすると
脱糞、失禁。。
それもなくなるよ。必ず…ね。

{05258E56-815C-4455-A5B4-52CD4A81F059}

哀愁のある後ろ姿w
メイちゃん、時間かかるかもだけど頑張ろうね♡


{4BA74CB9-AAB7-4F99-B185-8B680D5C7224}

今日はシャンプーも上手にできたよ♡




{EB7ABA45-BA4D-41A8-8671-DCC5E0938E80}

こちらがカンタくん。
吠えますw
しかし人なつこい!
きっと
「僕に構って〜」って
言ってるんだ。
うん、そうだ!!
{56E6ACC1-28EB-4085-887A-EA633A6BE2F2}

でもイケメンでしょ。
だいたいの体重は
15~20㌔。
一度カンタにあってください!
きっと…惚れます!!
まだ問い合わせはございません。


詳しくはこちら♡


よろしくお願い致します。



🐶メンバーさん大募集します!🐱

Senju~千手~ではお手伝いしてくださる
ボランティアさんを随時募集しております。
熊本県の熊本市、宇城地区、宇土市、上益城郡内、下益城郡内
にお住まいの方。
☆ 保健所犬舎の掃除
☆ 収容犬のシャンプー
☆ 収容犬のお散歩
☆ 収容犬、猫の写真撮影
などなど。。。

お気軽にお問い合わせください。


また大変心苦しいのでしいのですが
私達Senju~千手~はゼロからスタートした
チームです。

今後の活動におきまして
様々な費用が必要となってきます。
☆保健所のイヌ、猫たちのシャンプーなどの備品購入
☆預り時のフード、シート代
☆首輪、リードなどの備品
☆他県のボランティアさんに預りをお願いする場合のメディカルチェック、予防接種、空輸代
☆保健所収容犬、猫の医療費
etc
みなさまにお手伝いいただきますとありがたいです。

郵便局
記号17160
番号30728621
ホケンジョイヌネコホゴセンジュ

他銀行から
[店名]七一八(読みナナイチハチ)
[店番]718
[預金種目]普通預金
3072862