お久しぶりのアメブロ | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(^ ^)
あいかわらずの御船保健所満杯です。
{DA8345BE-7284-489B-AC7B-E5961185C694}

ベンくん。
3月からいます。
15〜20キロくらい。
すこし体は大きめですが
とても甘えん坊さん。
いい子なんだよね〜😅
なのにお声がかかりません!
なんでかな。
この子の良さをどうしたら
みなさんにお伝えできるのか...
悩みところ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{E66678E3-793C-4724-A4EB-2C3F064B9291}

ちょっとニヒルな笑顔が素敵でしょ。

犬舎満杯な理由は。。。

{B9B15460-4BE6-4445-A957-0AB2E8E5BDF5}

{80389CF7-4A36-4265-9D3B-35DDEA2A3282}

{5ACA7FCC-0628-4053-ACFD-64C072F24738}

この子犬たち。
全部で五匹。
ビーグルmixの子たち。
生後半年~といったところでしょう。
ビクビクの怖がりさん。
ある日ある河原の橋の下に
捨てられていました。
ここまで育てて捨てたんかい😠
徐々に人馴れなせて。。
とは思いますが
なかなかそうも言ってられず。
5つしかない犬舎は満杯どころか
オーバーしております。
御船保健所。
熊本県内でも1か2番目の狭さ。
5つしかない檻はすぐ満杯。。
いい子です!
みんないい子。
なんで捨てるのかわからない!!

でもわたしは諦めんよ。
しつこいよ笑笑

だって千の手を持って救いたい。
それが千手です。
空輸も対応しておりますので
ご相談ください。
気になる子がおりましたら
お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
メンバーさん大募集します!

Senju~千手~ではお手伝いしてくださる
ボランティアさんを随時募集しております。
熊本県の熊本市、宇城地区、宇土市、上益城郡内、下益城郡内
にお住まいの方。
☆   保健所犬舎の掃除
☆   収容犬のシャンプー
☆   収容犬のお散歩
☆   収容犬、猫の写真撮影
                              などなど。。。

お気軽にお問い合わせください。


また大変心苦しいのでしいのですが
私達Senju~千手~はゼロからスタートした
チームです。

今後の活動におきまして

様々な費用が必要となってきます。

☆保健所のイヌ、猫たちのシャンプーなどの備品購入

☆預り時のフード、シート代

☆首輪、リードなどの備品

☆他県のボランティアさんに預りをお願いする場合のメディカルチェック、予防接種、空輸代

☆保健所収容犬、猫の医療費

                                                                        etc

みなさまにお手伝いいただきますとありがたいです。


郵便局

記号17160

番号30728621

ホケンジョイヌネコホゴセンジュ


他銀行から

[店名]七一八(読みナナイチハチ)

[店番]718

[預金種目]普通預金

3072862