楽しく行こうぜ | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

わたしにお金と時間と自由があったら。。。
あなた達をすべて連れて帰るのに。。
犬舎に行くといつも思うこと。。。
{242E5A2D-FC0D-435D-A750-7B13A85C8766}


{B3841E57-5696-4EF2-AE65-44181CC42C4F}

{0CBED9E4-7EBE-4CF3-8FC2-08C32CFB1A38}

{BCC671FE-1BAC-4FE0-931C-6FE4F1631EE3}

先日の犬舎掃除の日に新しいメンバーさんが
2名いらっしゃいました。
「わたし犬舎に行くと泣くかも…」
そうおっしゃられました。
「泣かないでください。
犬たちは可哀想じゃないんです。
可哀想と思えば犬たちに申し訳ないです。
それによかったね、と思ってください。
人に車に怯えなくていいよ。
空腹な思いしなくていいよ。
安心していいんだよ。
と思ってください。」
わたしはそう答えました。
実は自分自身いつもそうおもいながら
犬舎にむかってます。
先輩ボランティアさんたちからは
「ばかじゃないか!」と
思われるかもしれない。
だって命の期限つけられるのに!
でも助けだせばいい。
幸せに導ければいい。
みんなでshareという赤い糸で
幸せへと導くのみ!!
私達Senjuは
千の手を持って犬たちの声を聞き。
千の手を持って犬たちを幸せへと導く。
それがモットーです☆-( ^-゚)v
{8F747A04-BCE5-40EE-BCF9-8005AB2E20B1}

{754B1D4E-E185-4C2A-A95F-64EC822D21FB}

{2B4A7935-3411-4F16-AC1C-0288A9F5B692}

犬舎の子たちにもクリスマス。
先日出産したママにも
きっと素敵なプレゼントがあるよ。


現在里親募集の子たちです。
{6DF020A3-1871-44FA-B5DC-E3AC259C3352}

{28CC94A8-E261-48B3-A6B5-7E496AD8C005}

🐶🐶まだまだ子犬。
お散歩はいまからだけど
人は大好きなやんちゃgirl❤
{6F32C73C-CB0F-4F41-9817-69472880F49D}

🐶🐶熊本地震から半年。
ようやく保護された子。
ちっちゃなちっちゃな女の子。
{09A3813E-2A67-4D20-860C-BFAB53B45083}

🐶🐶1歳くらいの女の子。
この子もやんちゃgirl。
まだまだ遊んで盛りʬʬʬ
{AECD1E33-F207-4C2E-B66F-A2210A43FF15}

大好きなはなさんと❤
注意⚠里親募集ではありませんʬʬʬ







🐶🐶メンバーさん大募集します!🐱🐱

Senju~千手~ではお手伝いしてくださる
ボランティアさんを随時募集しております。
熊本県の宇城地区、宇土市、上益城郡内、下益城郡内
熊本市内にお住まいの方。
☆   保健所犬舎の掃除
☆   収容犬のシャンプー
☆   収容犬のお散歩
☆   収容犬、猫の写真撮影
                              などなど。。。

お気軽にお問い合わせください。


また大変心苦しいのでしいのですが
私達Senju~千手~はゼロからスタートした
チームです。

今後の活動におきまして

様々な費用が必要となってきます。

☆保健所のイヌ、猫たちのシャンプーなどの備品購入

☆預り時のフード、シート代

☆首輪、リードなどの備品

☆他県のボランティアさんに預りをお願いする場合のメディカルチェック、予防接種、空輸代

☆保健所収容犬、猫の医療費

                                                                        etc

みなさまにお手伝いいただきますとありがたいです。


郵便局

記号17160

番号30728621

ホケンジョイヌネコホゴセンジュ


他銀行から

[店名]七一八(読みナナイチハチ)

[店番]718

[預金種目]普通預金

3072862