新しい旅立ち!やるだけです! | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
あいも変わらず保健所満杯どころかオーバー。
同じ檻にに2匹入ってます。
せまーい犬舎に2頭。
そうなると弱い子はごはん食べれないんだよね。
だからコソッと別のゲージに入れてきたʬʬʬ

現在里親募集をしてる子を
紹介していきたいとおもいます。

{F18F51FE-4CC9-4622-B956-D2D62EF5E16D}

テリア系の男の子。
年齢は
ん。。。7~10歳くらい。
すごく性格のいい子です。
散歩もゆっくり歩きます。
{539943A9-CB17-4FF8-B02D-8AD2A4A86DE0}

元気いっぱいの男の子。
いつもお腹空かせてる感じ。
わたしが行くとおやつをあげるってわかってるのか
「くれ、くれ」って催促ʬʬʬ
かわいい子です!
{08A2470A-5B5D-4584-A4EE-8E28F7043585}
まだ若い男の子。
ずいぶん前から里親募集してるんだけど
まだ声がかかりません。
すごく綺麗な子。
まだ幼いかな。
1歳になったばかりって感じ。


さて、さて私事ですが約3年。
在籍していたさくら会を
脱退いたしました。
揉めたの?と言われますけど
揉めてません(笑)
わたしには夢があり
それを実現させるためです。


新しい団体を立ち上げました。
「保健所犬猫保護  Senju~千手~」
です。
わたしの御本尊の千手観音菩薩さまから
いただきました。

Facebookのページも今日作りました。
みなさまの「いいね」
待ってます!
まだなにも投稿してませんが…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

とにかくやるだけです。
赤い糸を繋げたい。
1匹でもたくさんの子が幸せになりますように。
前を向き後ろは振り向かんよ。
するか、せんかたい(笑)








https://m.facebook.com/%E4%BF%9D%E5%81%A5%E6%89%80%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E4%BF%9D%E8%AD%B7-Senju%E5%8D%83%E6%89%8B-1079035248839627/