犬舎満杯なり~!!!!! | Don't worry, be happyな毎日を!

Don't worry, be happyな毎日を!

ブログの説明を入力します。

{DD59537D-4B40-4051-8706-776B6A49C882:01}



{CF63FDE8-D808-4C5F-9F94-AE3617B65D90:01}

保健所からお昼に電話が…
内容はわかってる。犬舎満杯。
満杯になればどんなにいい子でも押し出されるように
殺処分場へと行かなくてはいけない。
下の茶の子はまだ1歳。
殺されるために生まれてきたわけじゃないのに。
黒のプロットくんも茶の女の子も
尻尾きれるんじゃないかってくらい
ブンブンふってくれる。
助けるよ!必ず!!!!!
自分に言い聞かせる。


「実はもう一つ話があるんですが…」
職員さん、申し訳なさそうにいう。
職員「この子むかってくるし、譲渡難しいかも。」
私「わかりました。1度外の空気を吸わせましょう」
それは元気なコーギーMIX
私は特にトレーナーの資格を持ってるわけじゃない。
外につれだす。
興奮して引っ張る。
しばらくすると落ち着く。
頭をとにかくなでなで。
するとお腹をだして
「もっとなでなでして!」
アピール!

{77F6C94C-CFD1-484E-A4A0-374B8FE7E6A5:01}

{2A3A7278-0DE3-466C-B777-4194CE222993:01}

なんとカワイイ子!
もう大丈夫だね。
新しい首輪をしてあげて
またお散歩いこうね。