ドキドキ ハラハラの平成最後の秋旅行No.6 | ブログ

ブログ

お休み

皆様
ごきげんようです(。・ω・。)ゞ
今日は鏡開き…
餅好きの私にはたまらない日なのですが
お餅を一口も食べず…
食べる予定もありません(泣)
こうして1月もあっという間に過ぎ
2月3月は去るように早いと昔の人はよく言っておりました(←昔の人~笑)

いよいよ
秋旅行も最終回…
名残惜しい感じ(私だけですね~笑)もしますが~またまた帰路につかなきゃいけない日がやってきたのです(´д`|||)
25日(日)は何もやる気が出ず…


ボーッとしているうちに
朝食が出来ている…
「和食だ~♪」

「和食だ!じゃないだろう~!毎日、毎日 どうしてそんなに寝相が悪いんだよ!俺 寝不足だろうが~♪」と叱られる(・ε・`*)

「次来たら、玄関で寝ろ!」

「私 どこでも寝れるし~♪いいよ~」

「…アホか~笑 普通 気を付ける~だろうが
!笑」



美味しく朝食を頂きました(*´﹃`*) 

帰る日はお掃除等々
お礼奉公(?笑)を少々してみたり…
二人でご近所にお買い物に出掛けたり…
楽しいはずなのに
やっぱり寂しいんですよね~
そういう時は私も普通の女子(笑)



歩いていたら
こんなポスターを見付けて
「美味しそう~(*´ー`*)」と見てたら
買ってくれた~♪


モチモチ食感のとろけるクレープ
焼き立てで美味しいのなんのって♡*゜
ごちそうさまでした⤴⤴


お昼は彼のお手製カレー南蛮蕎麦
チュルチュル~♪
美味しい~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

食べたら帰る準備しなきゃ…
美味しいのに
喉の奥が引っ掛かる感じで…
「帰りたくないな…」
毎度、毎回
いつも繰り返す

「お邪魔しました!」
そう言い玄関から出る時
「今度はいつ お邪魔しますって言えるんだろう?」

駅まで向かう道路も景色も
電車からの景色も
何もかも切なく見える…

そしてギリギリまで部屋にいたものだから
空港でのお別れタイムが
全然無かったのであーる(´・ω・`)

慌てて搭乗口にて
「また来るね♪」と
顔を近付ける

どんなに大きく手を振って、どんなにたくさんバイバイしても
心は離れたくない…

もっと姿を見ていたい



でも名前呼ばれちゃうから…
伊丹空港の搭乗ギリギリの常習者(笑)



「送迎デッキで見送っているから探して~」

そんなLINEのやり取りも何度目かな…
とっても小さく見える同行者様を見ると距離をまた感じるし…(*´・・)。。。

「ありがとう、またね♪」


離陸


行きは結構バタバタで遅れたりだったのに
帰りはスムーズ
ドリンクを飲む余裕がありました(笑)


羽田空港で買った夜ご飯
美味しいおにぎりでした(〃ω〃)
もう大阪での切ない別れを忘れたのか?(笑)

帰ったらまた来る事だけ考えて
気持ちを切り替えて頑張るだけなのよ~♪
ジメジメな私は嫌だろうし?(笑)



北海道の夜空
もう空気が寒い…
寒くて綺麗な空気だから
こんなに美しく見えるのでしょうね(*^^*)



寒い~!
覚悟はして帰って来ましたけどね(^_^;)

今回もとってもとっても
楽しい旅をさせて頂きました✧*。

次こそ
私の女子力を発揮せねば
す、捨てられそう(›´ω`‹ ) 笑

せめて1回くらいご飯作ろうかな?
「1回かよ!笑っ」ってなりそうですが(笑)



USJで相棒を連れて帰って来ました!
ユニコーンちゃん♡(*´ ˘ `*)♡
同行者様のお名前を付けて
新しい車の助手席に乗せております♪
なかなか愛くるしい顔してません?って
私だけかな~そう思うの~(๑´艸`)


そんなこんなで
平成最後の秋旅行も楽しませて頂きました♪
すぐブログに書かないので
かなり断片的になってしまいました…
読みにくくてごめんなさい(。>人<。)


長々とお付き合いありがとうございました!


いつも私のドタバタなブログにたくさんのいいねをありがとうございます♪

今日から少しの間また旅に出ます・:*三( o'ω')o
なのでお餅は食べられないのです(笑)

皆様のブログには
帰って来てからゆっくり伺わせて頂きます♪

それでは
飛行機の中から愛を込めて
[。゚+.ありがとうございます。゚+.]*´∀`)ノ゛