ここ最近の出来事です乁( ˙ω˙ 乁)9月終わります | ブログ

ブログ

お休み

9月最終日
長かったような…短かったような
そんな9月でした(´•_•`)
どーでもいい事ですが
ここ最近の私の出来事を記そう!と思いまして、写真を整理致しました♪


銀魂2
待ってました!続編!
去年は一人で観に行きましたが
今年はテレビ放映&マンガ本で学習した娘と観ました~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いない面白さと感動!
何がって三浦春馬君がカッコいいのなんのって~✧*。
前作に引き続きの豪華なキャストに大満足です♪
来年は銀魂3かなぁ…制作して欲しいです✧*。


美容室を変えてみたり
国道沿いのすき家のすぐ近くの
UNIVER Hair Designさん
パーマとカットをして来ました( *´艸`)ムフッ

この日の深夜に地震が…

今日の夕方にも余震がありましたね…
皆様 大丈夫でしょうか?


その地震のあとに
行ってきた大阪


岸和田だんじり祭
ここに向かう電車から見えたのは
台風の被害で屋根が壊れて
ブルーシートで一時的に補修している家々…
ここもまだ自然災害の爪痕が残っている…と。今も瓦屋根のブルーシートが鮮明に脳裏に残っています。
台風24号が近付いている今…どうなっているのでしょうか…



その次の週は
春まで一緒に勤務していた子の結婚式に出席して来ました♪
札幌での結婚式
キラキラと可愛らしい花嫁姿に感涙…
出席者一人一人にメッセージカードが用意してあって、それを読んでまたウルウル(T_T)

そんな私が心の中で思っていたのは
「お上品なお料理は合わない…」笑



夜はブロガーさん達とお食事会♪
札幌のビョンさん
小樽のタカ先生
稚内のマサ兄さん

ビョンさんにはお会いした事がありましたが
タカ先生とマサ兄さんは初めて…
緊張して向かうすすきの…
はい、迷子~(笑)
アホな私はお店を間違える~(;_;)
しょっぱなからバタバタと慌てて駆け込み…
そして遅刻…
本当に申し訳ないです…
これに懲りずまた機会があれば
よろしくお願い致します♪
タカ先生からは
かま栄の蒲鉾セット(大好きです♪)
マサ兄さんからは
稚内銘菓セット(流氷まんじゅうが楽しみ♪)
写真を撮る前に1個食べちゃいました(笑)

私からは明治のカール(チーズ味)です(笑)
大阪から運んで来ましたよ~♪



すすきのでの夢の〆パフェ~(*^^*)
ブログ友の道産子ちゃんさんにオススメして頂いたお店に行きました!
パフェテリア ミルさん
めちゃくちゃ美味しいパフェ✧*。
オシャレで素敵なお店でしたよ~♪
ありがとうございます♡*゜
素材に拘ってる感じもとっても気に入りました⤴⤴


次の日は
午前中に少しだけ
オータムフェストに行って来ました♪
お目当ての物を全てGET出来るか?(笑)


チーズステーキ(じゃらんに載ってました)
函館和牛メンチカツ(函館のブログ友さんの蓮ちゃんの事を思いながら食べました♪)
長沼の有名な
あいすの家(念願のソフトクリーム)
伊達のハンサム焼き(笑)
ハンサム焼きのコーンクリーム味
美味しかったですよ~♪


大通公園をあとにして
向かうはランチ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
唐揚げセット(笑)
うんうん、結婚式のコース料理よりも
これだ!

色んな話しで盛り上がり~
バス時間ギリギリまでお茶して~
お腹タポタポ(* ̄m ̄)プッ

テレビ塔の写真がボケボケですみません(泣)

17:20の高速バスにて
北見に帰りました~・:*三( o'ω')o
22:00頃 到着~!
一緒のバスに乗ってた職場の人に
「爆睡してるのはいいんですけど、バスの窓に何度か頭ぶつけて痛い!って言ってましたよ~笑」

マジか…ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
どれだけ寝相が悪いんだ…(笑)

楽しい時間のあとは
もちろん激務…
何やら色んな事がありまして
精神的にもヘトヘトでした…
職場の環境が変わるって結構なストレスですね…

やっと土曜勤務が終わり
「よし、パフェ食べる!」と
車を走らせて向かったのは


カフェ casicoさん

近くの高校でマラソン大会かな~
学生さんが走ってました♪

13:00くらいに到着したら
なんと!お食事メニュー終了の貼り紙が…
いつもの私なら「ガーン!」なのですが
今日はパフェがお目当て✧*。
余裕で着席…


こんな可愛らしいお花に癒され

愛しい人とLINEしながら


ツブツブ不満入り ベリーパフェを頂く♪

癒される…(*´ㅿ`*。)


不満を飲み込む 飲み込む(笑)

そして
食べた分
ジムにて消化と思いきや
金曜日から股関節がズキズキ
整骨院を予約していました(=ω=;)
しょうがない…
忙しくて走って仕事してる状態…
自宅でも出来るかケアを教えてもらいました。
調子良くジムに通っている時に限って
どこか痛めるのは何故なの?(泣)
またウェイト下げてからスタートです(>_<)


今日は引きこもろう!かと思ったのですが
雨が降っていなかったので
一人でお出かけして来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
メルカリ活動もしたかったのですが
イオンにてお買い物~


下着と通勤用の秋物の服
成果が出てないと言われていたジム活でしたが
~なんと!サイズダウン(๑✪∀✪ノノ゙✧
嬉しいですが
まだまだムチムチなので
頑張らなければ!です(泣)



ブログ友さんのぷっちょさんに教えて頂いたお店に行って来ました♪
雑貨とカフェ regaさん

今回は雑貨屋さんに行きました♪
可愛い物がたくさんでしたが
私が欲しかった物がなかったです(泣)

でも 大好きな紅茶と可愛いヘアゴムを買いました♪
わかりやすく教えて頂いたので
迷わず行けましたよ♪
ありがとうございました⤴⤴


欲しかった物については
またそのうち~(๑´ω`๑)ノ

ぷっちょさん絡みで
もうひとつ


クーナッツ
ミニオンシリーズなのに
一番最初に出たのは 白豚?(◎-◎;)
可愛いけど、可愛いけどさ~(笑)
なかなかミニオンを引き当てるのが難しい!と改めて思いました~♪
ぷっちょさんのお目当てが出るのを願ってますね♪


そんな
ここ最近の出来事?
食べ物?(笑)でした~(*゚∀゚*)/


昼間
結構
トレーニングしてるのに
何故 メキメキ痩せないのか?と
話していたのですが…
こんなに食べてたら
なかなか痩せないわな~!と
叱られそうです・・・(・∀・i)タラー・・・

明日から10月!
気合い入れて頑張ります!

今月もありがとうございました✧*。
来月もよろしくお願い致します♪


どうか台風の被害がありませんように…