こんばんは。

 

続いて記事を紹介します。

 

ブラジルで今日から「星から来たあなた」が初放送が始まった記事です。

 

スヒョン君の騒動の中、勇気ある行動だと思います。

 

紹介します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

記事

 

 

「連鎖訴訟」のキム・スヒョン、国内で無視される中、ブラジル最大の放送局に

 

顔を出す

 

 

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。・・・newsen

 

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

2025-06-02 17:59:27

 

 

 

キム・スヒョン主演の代表作『星から来たあなた』が6月2日からブラジルで初めて公式放送される。

 

ブラジル最大の民間放送局SBTは、6月2日午後4時45分(現地時間)からドラマ『星から来たあなた』を放送すると発表した。

 

放送局側は「ブラジル国内で韓国の大衆文化コンテンツの需要が爆発的に増加している」と、今回の放送の背景を説明した。

 

 

 

▲キム・スヒョン(ニュースエンDB)

 

 

これについて海外メディアは「最近の芸能界の騒動とは無関係に、『星から来たあなた』の安定した人気が文化的価値として認められているというサインだ」と解釈した。

 

 

 

2013年12月から2014年2月まで放送されたSBSドラマスペシャル『星から来たあなた』は、チョン・ジヒョンとキム・スヒョンを主演に迎え、全国平均最高視聴率28.1%を記録し大ヒットした。このドラマを通じてチョン・ジヒョンとキム・スヒョンは第二の全盛期を迎えた。特に中国では社会現象に近い人気を博した。

 

 

 

一方、キム・スヒョンは故キム・セロンが未成年だった当時交際していたという疑惑を受け、論争の渦中に立たされました。故キム・セロンの遺族はチャンネル・ガゼヨン『横縦研究所』を通じて、故キム・セロンが未成年時代からキム・スヒョンと6年間交際していたと主張し、キム・セロンの飲酒運転事故当時所属していたゴールドメダリスト側の不当な対応を問題視しました。

 

 

 

その後、キム・スヒョンは緊急記者会見を開き、故キム・セロンが未成年時代に関係がなかったと主張し、涙ながらに無実を訴えました。その後、遺族を相手取り、120億ウォン規模の損害賠償請求訴訟をソウル中央地方裁判所に提起しました。

 

 

 

この騒動で芸能活動に支障をきたすと、キム・スヒョンをモデルに起用した広告主が巨額の訴訟を提起したという報道も伝えられる中、所属事務所のゴールドメダリスト側はニュースエンに対し「現在までに2件の訴状を受領した」としながらも「訴訟内容については具体的に申し上げることは難しい点、ご理解願いたい」と慎重な姿勢を示した。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追伸

 

ブラジルの放送局の決定は、素晴らしいですね。

 

スヒョン君に2件の損害賠償訴訟が起こされて事務所も確認したようです。

これ以上スヒョン君に損害賠償訴訟が起きませんように。

これ以上損害を被りませんようにと願っています。

 

 

 

 

 

このヘんで。