こんにちは。

 

ASIATOURマニラ公演の記事です。

 

紹介します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去ブログ・・・良かったら見てください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「笑顔に涙」キム・スヒョン、マニラも魅了した… 視野制限席まで完売」

 

 

 

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。・・・JTBCNEWS

 

 

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

 

入力 2024-07-03 11:10

 

 

 

 

 

 

アジアを制覇しているキム・スヒョンだ。

 

6月にアジアツアーを始め、各国のファンに会っているキム・スヒョンは29日、

マニラ・アラネータ・コリセウム(Araneta Coliseum)を訪れ、ファンミー

ティングを行った。

 

 

ファンミーティング開催のお知らせが伝わった直後から盛り上がった雰囲気は

チケット売り切れにつながり、マニラファンの声援で今回のファンミーティングは

視野制限席まで追加販売して完売をおこなった。


インドで訪れたファンがいるほど、会場は世界各地から集まったファンで臨さん

解雇を成し遂げた。

 

 

オープニングソングを終えたキム・スヒョンが初挨拶をするとファンは公演場を開けるような歓声で答えた。キム・スヒョンは話をしている中ファンの笑顔に涙を見せたりも。 

 

 

「笑顔を見て涙が出るのは初めて」と言い、ファンをときめきかさせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これと共にキム・スヒョンはtvN「涙の女王」で雪を降らせたペク・ヒョヌの

サプライズイベントを再現して熱烈な歓声を受けるかとすれば、自分の歌に

合わせて盛り上がるファンを一人一人見てみるように歌を歌えるように

マイクを渡すなどファンたちと呼吸して幸せな時間を過ごした。

 

 

キム・スヒョンのアジアツアーは6日、台北につながる。

 

 

台北ファンミーティングもチケットが完売し、視野制限席まで追加オープン

した状況。キム・スヒョンは台北を経て28日LA、来月10日香港、

9月7日ジャカルタでグローバルファンとの出会いを続ける予定だ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヘんで。