こんばんは。

 

2024kimsoohyunASIA TOUR in JAPANから帰って来ました。

 

2日間参加しました。

 

内容を紹介します。

 

最初にスヒョン君の歴史であるデビューしてからのドラマと映画で

 

スヒョン君が演じた主人公の名前と共に紹介した映像が流れました。

 

その後スヒョン君が「涙の女王」OST

 

Crush - Love You With All My Heartを歌いながら登場

 

MC古家 正亨 (ふるや まさゆき)さん通訳根本理恵さん登場

 

許可がない時は、録音録画禁止です。

 

 

1.ヨンドゥリ写真館

右矢印2枚の写真を見てのクイズ

 

2.映像クイズ

1日目走るヒョヌの映像を見て速く走るのは、どの映像クイズ

2日目ポムジャ叔母さんとのシーンクイズ。

 

3.日本語クイズ

1日目「しか勝かたん」・・・聞いたことが余りない言葉です。

   「エモい」

2日目「お疲れ様サマンサ」

   「推し」

4.スヒョン君が英語の歌を歌ってくれました。

1曲目「 All of Me」

2曲目「 Lewis Capaldi - Someone You Loved」

 

5.1チーム目会場から5人とスヒョン君の2チームおのおの解答時間を競う。

・以心伝心クイズ

・ペットボトルキャップカーリング

・5人でそれぞれ少しずつ絵を描いてスヒョン君がお題を当てるクイズ。

 

解答時間の早いチームは、フォトブック入りトートバッグ

とスヒョン君デザインピンブロッチ

負けたチームには、フォトブックブック入りトートバッグ

 

6.スヒョン君デザインピンブロッチ会場の6名のプレゼント

 

7。スヒョン君とツーショット写真

LEDに映し出されるスヒョン君と会場から映し出される方とのツーショット写真

10名の方。

 

8.日本の歌を歌ってくれました。

一緒に歌って欲しいとスヒョン君

米津玄師「Lemon」

近藤真彦「銀ギラギンにさりげなく」

 

9.アリーナ席を台車に乗って一瞬・・・ビニールボールを投げながら一周

携帯で撮っていいとのことで動画と写真撮りました。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
フォトコ-ナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
2日間のアジアツアーJAPANで会った皆さんありがとうございました。
プレゼントをいただいてありがとうございました。
 
 
 
 
 
このへんで。