こんにちは。

 

記事を紹介します。

 

スヒョン君とのコミュニケーションツール「bubble for GOLDMEDALIST」の

人気が高いようです。

 

 

キム・スヒョンはバブル→ビョンウソクはウィバス行..tvN息子の

「アイドル級人気」[★FOCUS]

 

 

 

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。・・・STARNEWS

 

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。・・・全文を読みたい方は、どうぞ。

 

2024. 6. 7. 07:01

 

 

 

※スヒョン君の所だけ紹介します。

 

 

 

   俳優キム・スヒョン、ビョンウソク/写真

 

 

アイドル羨ましくない「パワー人気」だ。

 

 

俳優キム・スヒョン、ビョンウソクがアイドルのようにファンと直接

コミュニケーションするメッセンジャープラットフォームをオープンして

熱い人気を立証している。

 

 

両俳優は2024年上半期tvNを活かした男主人公という共通点を持っている

こともある。

 

 

まずキム・スヒョンは去る4月ファンコミュニケーションプラットフォーム

「ディアユバブル」サービスをオープンした。

 

 

 

ディアユバブルはファンとアーティストが1対1チャット形式のプライベート

メッセージを通じて日常を共有し、直接コミュニケーションできるプラット

フォーム。

 

 

 

特にキム・スヒョンは俳優としては初めて独立アプリである

「バブルフォーゴールドメダリスト」(bubble for GOLDMEDALIST)

を開設し、圧倒的なグローバル人気を実感させた。

 

 

 

キム・スヒョンがバブルサービスを始めた時期はついに彼が主演で出演

したtvNドラマ'涙の女王'が真っ最中放映中だった時だった。

 

 

 

キム・スヒョンは「星から来たあなた」をヒットさせ、すでに十数年前から

トップスターの反熱に上がったが、今回の「涙の女王」も大ヒットさせて

グローバルファンとコミュニケーションする窓口を本格的に設けた。

 

 

 

 

俳優キム・スヒョンが3月7日午前、ソウルラマダシンドリムホテルで行われた

tvN土日ドラマ「涙の女王」製作発表会に参加してポーズを取っている。

クイーンズグループ財閥3世の「デパートの女王」ホン・ヘインとヨンドゥリ里長の

息子「スーパーマーケット王子」ペク・ヒョヌ3年目の夫婦の悲しみの危機と

奇跡のように再び始まる愛の物語「涙の女王」は9日に初放送される。

 / 2024.03.07 /写真

 

 

 

 

/写真=キム・スヒョンバブル

 

 

「涙の女王」は視聴率5.9%から出発し、最終回24.9%まで上がった2024年

上半期最高の話題作だった。 

 

 

 

「涙の女王」は2016年放送したキム・ウンスク作家の'トッケビ'最高記録20.5%を

超え、tvN歴代視聴率1位も取り替えた。

 

 

 

「涙の女王」は放映当時ネットフリックスが公式発表したグローバルトップ

10シリーズ(非英語)部門1位も占めてグローバルシンドロームを起こしたが、

終映後1ヶ月が過ぎたにもかかわらず同じ部門ランキング(5月27日~6月2日)で

10位を記録し、13週連続TOP10ランクインを誇った。

 

 

 

「涙の女王」はまた韓国ギャロップが去る5月21日から23日まで全国満18歳

以上1,001人に最近最も楽しむ放送映像番組をアンケート調査した結果1位に

上がり、3月から5月まで3ヶ月連続1位を守った。

 

 

 

 

/写真=tvN

 

 

 

 

以下省略

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

スヒョン君から届くbubbleメッセージが楽しみにしています。

アプリの翻訳が上手くないのが難点ですが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヘんで。