こんにちは。
記事を紹介します。
スヒョン君とのコミュニケーションツール「bubble for GOLDMEDALIST」の
人気が高いようです。
キム・スヒョンはバブル→ビョンウソクはウィバス行..tvN息子の
「アイドル級人気」[★FOCUS]
韓国語記事・・・クリックして見てください。・・・STARNEWS
日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。・・・全文を読みたい方は、どうぞ。
2024. 6. 7. 07:01
※スヒョン君の所だけ紹介します。
俳優キム・スヒョン、ビョンウソク/写真
アイドル羨ましくない「パワー人気」だ。
俳優キム・スヒョン、ビョンウソクがアイドルのようにファンと直接
コミュニケーションするメッセンジャープラットフォームをオープンして
熱い人気を立証している。
両俳優は2024年上半期tvNを活かした男主人公という共通点を持っている
こともある。
まずキム・スヒョンは去る4月ファンコミュニケーションプラットフォーム
「ディアユバブル」サービスをオープンした。
ディアユバブルはファンとアーティストが1対1チャット形式のプライベート
メッセージを通じて日常を共有し、直接コミュニケーションできるプラット
フォーム。
特にキム・スヒョンは俳優としては初めて独立アプリである
「バブルフォーゴールドメダリスト」(bubble for GOLDMEDALIST)
を開設し、圧倒的なグローバル人気を実感させた。
キム・スヒョンがバブルサービスを始めた時期はついに彼が主演で出演
したtvNドラマ'涙の女王'が真っ最中放映中だった時だった。
キム・スヒョンは「星から来たあなた」をヒットさせ、すでに十数年前から
トップスターの反熱に上がったが、今回の「涙の女王」も大ヒットさせて
グローバルファンとコミュニケーションする窓口を本格的に設けた。
俳優キム・スヒョンが3月7日午前、ソウルラマダシンドリムホテルで行われた
tvN土日ドラマ「涙の女王」製作発表会に参加してポーズを取っている。
クイーンズグループ財閥3世の「デパートの女王」ホン・ヘインとヨンドゥリ里長の
息子「スーパーマーケット王子」ペク・ヒョヌ3年目の夫婦の悲しみの危機と
奇跡のように再び始まる愛の物語「涙の女王」は9日に初放送される。
/ 2024.03.07 /写真
/写真=キム・スヒョンバブル
「涙の女王」は視聴率5.9%から出発し、最終回24.9%まで上がった2024年
上半期最高の話題作だった。
「涙の女王」は2016年放送したキム・ウンスク作家の'トッケビ'最高記録20.5%を
超え、tvN歴代視聴率1位も取り替えた。
「涙の女王」は放映当時ネットフリックスが公式発表したグローバルトップ
10シリーズ(非英語)部門1位も占めてグローバルシンドロームを起こしたが、
終映後1ヶ月が過ぎたにもかかわらず同じ部門ランキング(5月27日~6月2日)で
10位を記録し、13週連続TOP10ランクインを誇った。
「涙の女王」はまた韓国ギャロップが去る5月21日から23日まで全国満18歳
以上1,001人に最近最も楽しむ放送映像番組をアンケート調査した結果1位に
上がり、3月から5月まで3ヶ月連続1位を守った。
/写真=tvN
以下省略
追伸
スヒョン君から届くbubbleメッセージが楽しみにしています。
アプリの翻訳が上手くないのが難点ですが嬉しいです。
このヘんで。