こんにちは。

 

記事を紹介します。

 

「ラス」キム・ドヒョン、ソン・ジュンギ・キム・スヒョンに感動した理由..

「本当に良い友達だ」

 

ヒョヌのお兄さん役キム・ドヒョンさんが韓国MBC「ラジオスター」と言う

バラエティー番組に出る記事です。

 

 

紹介します。

 

 

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。・・・ヘラルドPOP

 

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

2024.05.14 08:06

 

 

写真= MBC提供

 

 

キム・ドヒョンがキム・スヒョン、ソン・ジュンギに感動した逸話を伝えた。

 

来る5月15日MBC「ラジオスター」はキム・ドヒョン、キム・ナムヒ、ティファニー・

ヤング、チェ・ジェリムが出演する「俳優宝石箱」特集で飾られる。

芸能で存在感をアピールするための俳優たちのトーク過熱が予告され、

期待を集める。

 

キム・ドヒョンは「涙の女王」でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン分)の兄である

ペク・ヒョンテ役として活躍したが、キム・スヒョン兄にキャスティングされた

理由を尋ねると、 」と自信を持って注目を集めた。

彼は「ヨンドゥリ家族の間でも容貌論争があった」としながら劇中親役として

登場したチョンぺスとファン・ヨンヒの容貌に言及したが、何の話なのか気になる。

キム・ドヒョンは「4~5年前から通っていたところだが、最近では『俳優様』と

呼んだ」とし、常連病院で「涙の女王」の人気を実感した逸話を公開して

笑いを誘発した。

 

 

キム・ドヒョンは「涙の女王」キム・スヒョンと「財閥家末っ子」ソン・ジュンギに

感動した逸話を公開して注目を集めた。キム・ドヒョンが「涙の女王」がうまくいく

しかない理由で「雰囲気メーカー」キム・スヒョンを挙げながらキム・スヒョンから

受け取った特別なプレゼントを誇ると、キム・グラは「キム・スヒョンその友人

本当に良い友達だ~」と感嘆したと伝えられて気になった。

 

 

そういえば、キム・ドヒョンが知ってみると'俳優の息子'という事実が公開され

関心を集めた。キム・ドヒョンは「父はTBC第1期演劇俳優であり、母は声優

チャン・ユジン」と明らかにしたが、キム・グラは「DJでも有名な方」と驚いた。

 

一方、キム・ドヒョンがキム・スヒョン、ソン・ジュンギに感動した事情とそっくり

祀る理由などは来る5月15日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で

確認できる。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

参考まで

 

 

キム・ドヒョンさんの出る回がいつ日本で放送されるか分からないですが・・・。

 

 

日本語字幕で放送している

 

CS・KNTV「ラジオスター」HP

 

クリックして見てください。

 

 

 

 

 

このヘんで。