こんにちは。

 

スヒョン君「涙の女王」OST「プロポーズ」youtubeとNAVREblog「歌詞」

 

を紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記・・・MV

 

 

(눈물의 여왕 OST Special Track) 김수현(Kim Soo Hyun) - 

청혼(Way Home) MV

(涙の女王OST Special Track)キム・スヒョン(Kim Soo Hyun) - 

プロポーズ(Way Home) MV

 

 

クリックして見てください。

 

 

youtube説明文


 

お互いに奇跡のような人生をプレゼントしたヒョヌとヘインは、長く燃え上がる

夕日のように満ち溢れた喜びの中で、どんな悲しみも、涙も入り込めない場所へ、

「仲良く手をつないで歩いていくだろう。家に帰ろう」「

 

涙の女王」の主演「キム・スヒョン」が直接参加して真心を込めた

OST「プロポーズ」は、ドラマの最終回にインパクトを与え、多くの視聴者に

深い感動と余韻を与えた曲だ。昔の思い出を呼び起こす静かなアコースティ

ックギターの旋律の上に、切なく優しいキム・スヒョンの歌声が深い愛の余韻を

残し、「ヒョヌ」(キム・スヒョン)が過ぎ去った人生の中で大切な思い出を辿り

ながら「ヘイン」(キム・ジウォン)に伝えたい言葉をぎゅっと詰め込んで書いた

ような歌詞がドラマファンを感動させる。2014年のドラマ「星から来たあなた」

OST以来、10年ぶりに直接歌唱に参加したキム・スヒョンは、今回の「涙の女王」

の中で切ないロマンスと完璧な演技で新しい人生キャラクター「ペク・ヒョヌ」を

追加し、再びシンドロームを巻き起こしている。

 

 

涙の女王」OSTの歌唱曲の最後のトラックである「プロポーズ」は、「涙の女王」

のナム・ヘスン音楽監督と「愛の不時着」、「鬼トッケビ」などのヒットドラマの

OSTに参加したミュージシャンのキム・ギョンヒがコラボレーションしたもので、

キム・スヒョンの淡白で暖かい音色と完全に調和する「プロポーズ」を通じて

ドラマファンの心を優しく包み込み、奇跡のような物語の大団円を飾るだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

①youtube・・・プロポーズ

 

 

 

 

 

 

クリックして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

②歌詞・・・NAVERblog

 

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

 

※翻訳機で翻訳してます。・・・変かもしれません。よろしくお願いします。

 

 

눈물의 여왕 OST Special Track

涙の女王 OST Special Track

청혼
プロポーズ

김수현
キム・スヒョン

 

가사

歌詞
 

그리움 따라 오늘도
걷다보면 이 곳
잊지 못하는 기억은
향기로 나를 마주봐

憧れを追って今日も
歩いているとこの場所
忘れられない記憶は
香りで私と向き合って

 

오늘 하루 어땠어
안부를 묻고 나면
어김없이 날아와
답해주는 것 같아

今日はどうだった?
よろしくお願いしますと言ったら
必ず飛んできて
答えてくれるみたい


오래도록 기다려온
내맘을 다시 들어봐줄래
내삶에 단하나 기적은
함께 나눴던 시간들이었어

待ちに待った
私のママをもう一度聞いてくれる?
私の人生にたった一つの奇跡は
一緒に過ごした時間だった


들녘을 지나 돌아본
걸어왔던 날들
모든 발자욱 그안에

내삶에 단하나 기적은

野原を過ぎて振り返った
歩んできた日々
すべての足跡その中に
私の人生にたった一つの奇跡は

 

함께 나눴던 시간들이었어
긴 여행 끝에
너를 다시또 만나면
두 손꼭잡고 함께 가고싶은곳
一緒に過ごした時間でした
長い旅の終わりに
君にまた会えたら
両手をつないで一緒に行きたい場所

 

오래도록 기다려온
내맘을 다시 들어봐줄래
내삶에 단하나 기적은
함께 나눴던 시간들이었어

待ちに待った
私のママをもう一度聞いてくれる?
私の人生にたった一つの奇跡は
一緒に過ごした時間だった

 

긴 여정의 끝에서
다시 만나면
두 손을 잡고 함께 가고 싶은 곳
우리 집

長いたびの終わりに

もう一度会えば

両手をつかんで一緒に行きたい」場所

私たちの家

 

 

このヘんで。