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「涙の女王」キム・スヒョン、全盛期ing… 4月ドラマ俳優ブランド評判1位

 

 

 

 

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入力2024. 4. 11. 16:33

 

 

 

 

 

ドラマ俳優ブランド評判2024年4月ビッグデータ分析の結果、1位キム・スヒョン

 

2位チャ・ウヌ3位ムン・サンミンの順に分析された。​​

韓国企業評判研究所は2024年3月10日から2024年4月10日まで放映したドラマ

に出演中の俳優50人のブランドビッグデータ41,037,372個を消費者のブランド

参加量、メディア量、交通量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判アルゴリズム

で指数化した。去る3月ドラマ俳優ブランドビッグデータ58,213,192個と比べると

29.51%減った。

 

ドラマ俳優ブランド評判分析は参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、

コミュニティ指数でブランドビッグデータ分析をした。ブランド評判指数は、ブラ

ンドビッグデータを抽出し、消費者行動を評判分析アルゴリズムで分析し、

参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル

価値に分類し、重みを置いた指標である。

 

 

ブランド評判のビッグデータ分析は、ブランドに対する肯定評価、メディアの

ソースと関心度、消費者の関心と交通、問題に対するコミュニティの広がり、

コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。​​

 

 

2024年4月、ドラマ俳優ブランド評判30位ランキングはキム・スヒョン

チャ・ウヌ、ムン・サンミン、キム・ジウォン、キム・ナムジュ、イ・ボヨン、

キム・カンウ、チ・ヒョヌ、イム・スヒャン、チョ、ハム・ウンジョン、ヨン・

ウジン、クォン・ナラ、イ・チョンア、オ・ヒョンギョン、オム・ギジュン、

イムセン、ウォン・ミギョン、チュウォン、ペ・ユンギョン、ペク・ソンヒョン、

オ・スンアの順だった。

 

 

ドラマ俳優ブランド評判1位を記録したキム・スヒョンブランドは参加指数

1,004,501メディア指数1,339,250コミュニケーション指数1,166,829

コミュニティ指数1,163,200になってブランド評判指数4,673,781と分析

 

 

2位、チャ・ウヌブランドは参加指数966,666メディア指数977,734コミュニケー

ション指数1,269,624コミュニティ指数1,207,539となり、ブランド評判指数

4,421,563と分析された。

 

3位、ムン・サンミンブランドは参加指数322,393メディア指数481,467

コミュニケーション指数720,719コミュニティ指数918,489となり、

ブランド評判指数2,443,068と分析された。

 

 

韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2024年4月ドラマ俳優ブランド

評判分析結果、ドラマ'「涙の女王」'で消費者の関心を集めたキム・スヒョン

ブランドが1位と分析された。キム・スヒョンブランドはビッグデータリンク分析で

「ときめく、温かい、深い」が高く出てきて、キーワード分析では「涙の女王、

キム・ジウォン、視聴率」が高く出た。肯定正比率分析では肯定比率89.55

%と分析された」と評判分析した。

 

 

また「ドラマ俳優ブランドカテゴリー2024年4月ブランドビッグデータ分析して

みると去る3月ドラマブランドビッグデータ58,213,192個と比較すると29.51%

減った。

詳細分析を見ると、ブランド消費22.05%下落、ブランド問題13.83%下落、

ブランドコミュニケーション30.66%下落、ブランド拡散40.17%下落した」と

評判分析した。

 

 

韓国企業評判研究所はブランドビッグデータを分析してブランド評判の変化量を

把握している。今回のドラマ俳優ブランド評判調査は2024年3月10日から

2024年4月10日までキム・スヒョン、チャ・ウンウ、ムン・サンミン、キム・

ジウォン、キム・ナムジュ、イ・ボヨン、キム・ガンウ、チ・ヒョヌ、イム・

スヒャン、パク・ヒョンシク、クァク・ドンヨン、キム・ハヌル、 、イ・ユビ、

イ・ジュビン、イム・セミ、チャン・スンジョ、ハム・ウンジョン、ヨン・ウジン、

クォン、パク・ソンフン、ハ・ヨンジュ、チャ・ファヨン、キム・ドワン、

オ・チャンソク、イ・ミンジェ、チャン・セヒョン、イ・イルファ、ユン・

ジョンフン、パク・サンウォン、オ・セヨン、シン・ウンギョン、カンビョン、

ユ・インスのブランドビッグデータ分析で行われた。

 

 

 

 

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