こんばんは。

 

記事を紹介します。

 

「涙の女王」にカメオ出演された方の記事です。

 

 

ホン・ジンギョン・チョ・セホ・ナム・チャンヒ、「涙の女王」カメオ出演「パク・ジウンのペルソナになったように」[総合]

 
 

ホン・ジンギョン・チョ・セホ・ナム・チャンヒ

 

 

 

※星から来たあなたにも出ていたかな?

マンガ喫茶のジャージ男の1人ってチョセホだったようです。

 

 

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

 

入力2024.03.03。午前9時15分

 

 

 

 

 

ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ナム・チャンヒが'「涙の女王」カメオ出演のニュースを伝えた。

 

1日、チョ・セホのYouTubeチャンネルには、「初めてゲストの受け入れ家族のようなホン・ジンギョン、ナム・チャンヒとご飯の値段を賭けて意義のない話」というタイトルの映像がアップロードされた。


この日'チョ・セホの格安'にはホン・ジンギョン、ナム・チャンヒがゲストとして出演して注目を集めた。ホン・ジンギョンは「セホがYouTubeをオープンしたが電話をしないのだ。あなたはなぜそう?」と尋ね、ナム・チャンヒも「私にもしなかった」とソウンヘした。


これにチョ・セホは「私は誰かに頼むのが少しだから」と打ち明け、ホン・ジンギョンは「ところで親しい人同士はそれがお願いではない。今日、セホはとにかく会うから撮らなければならないと思って、もっと手に入れてきた」と話した。 

 

 

ナム・チャンヒは「姉のような人はいない」と感心し、チョ・セホは「どうしてもジェソクが兄も少し前に運動するのに「呼んで」と言われました。してください」とエピソードを伝え、温かさを抱いた。 

 

 

以後、ホン・ジンギョンは「今日、私たちがパク・ジウン作家の新しいドラマ『涙の女王』カメオ撮影をした」と明らかにして注目を集めた。 チョ・セホは「話してもいいのか」と驚き、ナム・チャンヒは「後で許せば…」と話した。これにホン・ジンギョンは「もし作家様が今困難であれば要部分だけ切れば良い」とし「サントルク後編集」と収拾した。幸い、パクジウン作家から許可を得たと。
 

 

 

 

 

ホン・ジンギョンは「だから『涙の女王』カメオで私たちが出演をして集まった席だ。終わって。 と自信を表わした。

 

するとチョ・セホは「そして事実上最近パク・ジウン作家様のすべての作品には姉が出演をされ、私たちはまた感謝しても一緒にまた出演をすることになった」と話した。



ホン・ジンギョンは「だから感謝の気持ちでただ軽く夕食をしようと今作家様を待っている。すぐに来る」と状況を説明した。この中でチョ・セホは「お姉さんがアイデアをいただきました。ご飯を食べると面白いゲームをしよう」と話した。



これにホン・ジンギョンは「この席はセホの知人がするお店なのに1人当たり8万9千ウォンだ。それでは40万ウォン使うと考えてゲームをした人がご飯の値段を出すことにしよう」と提案した。チョ・セホは「私のチャンネルだから来てくれてありがとう。」

 

3人は予告なしに球球団でゲームを開始し、「コガバス」、31、初星ゲーム、湯たん肉、はさみロックボナガなどのゲームを経てご飯の値段を出す人を決めた。その結果、最も多くの敗北をしたナム・チャンヒがこの日のご飯の値段を担当することになった。

 

 

 

 

追伸

3人の俳優さんの事は詳しくは分からないです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

このへんで。