おはようございます。

 

 

追記・・・1/19サポート詳細

 

 

bardo_catering Instagram・・・追記・ケータリングサポート詳細とお礼サイン

 

紹介します。

 

マカオファンのケータリングサポートの内容がInstagramで上がってきました。

 

 

 

過去ブログ・・・良かったら見てください。

 

 

 

①動画・・・bardo_catering Instagram

 

 

クリックして見てください。

 

 

 

真ん中をクリックして見てください。

 

 

 

 

 

②ケータリングサポート写真です。・・・bardo_catering Instagram

 

 

 

クリックして見てください。

 

#김수현배우님
#커피차선물🎁

🔆친환경 생분해컵 사용🌿
🔆스페셜티 커피 로스팅🥤

해외팬분께서 김수현 배우를 위해 오래동안 준비해주셨던 커피차를 드.디.어. 오늘 다녀왔습니다! 🙌
긴 시간 기다려온 팬분을 위해 맛있는 커피와 디저트박스 준비해서 방문드렸어요! 😁😋

커피차 서폿 시작 후에 수현배우분 팀분들도 계속 오셔서 계속 음료 주문해주셨구요!
포근한 겨울날씨 덕분에 연달아 아이스 메뉴로 만들어 드렸네요..😋😂

오늘 촬영장에는 출연진 대부분 배우분들과 촬영스탭들, 보출분들까지 많은 분들이 계셨는데요~
팬분께서 음료와 디저트 수량을 정말 많이 준비해주셔서 수량 걱정없이 긴시간 서포트 할 수 있었습니다! 👍👍

오랜기간 기다려주신 @dior.kim 님 감사합니다 😊
 

#キム・スヒョン #コーヒーカー 

 

🔆環境にやさしい生分解カップを使用🌿 

🔆スペシャルティーコーヒー焙煎🥤 

 

海外ファンの方がキム・スヒョン俳優のために長く準備していたコーヒー茶をド・ディ・ア。 今日行ってきました! 🙌 

 

長い時間待ってきたファンのために美味しいコーヒーとデザートボックスを準備して訪問しました! 😁😋 

 

コーヒーティーサーポット開始後、スヒョン俳優のチームの方々もずっと来て、ずっとドリンクを注文してくれました! ふわふわの冬の天気のおかげで相次いでアイスメニューにして差し上げましたね..😋😂 

 

今日の撮影現場には出演陣の大部分俳優の方々と撮影スタッフたち、お出かけの方々まで多くの方々がいらっしゃいましたが〜 ファンの方が飲み物とデザート数量を本当にたくさんご用意いただき、数量心配なく長時間サポートできました! 👍👍 

長い間待ってくれた@dior.kimさんありがとうございます😊

#김수현 #kimsoohyun
#골드메달리스트

#눈물의여왕 #백현우
#tvn #드라마

#커피바르도
#커피차

#キム・スヒョン #kimsoohyun #ゴールドメダリスト #涙の女王 #ペク・ヒョンウ #tvn #ドラマ #コーヒーバルド #コーヒー茶

 

 

9枚の写真です。・・・右真ん中をクリックして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③お礼サイン・・・dior.kim Instagram

 

 

 

クリックして見てください。

 

一波三折的應援,總算送到了😍😍😍🥰🥰🥰
由一開始接受申請,但又申請唔到,之後8月23日收到後補通知,再到九月收到通知可以確實...
又繼續等到11月收到通知仍在安排中...
終於在2024年1月17日咖啡車公司通知我19號可出車了,心情好似中六合彩一樣😆😆😆
咖啡車員工報告,秀賢一直拍攝,沒有親身來點咖啡,但走前經過咖啡車和員工打了招呼😘😘😘
謝謝你♥️♥️♥️白賢宇😜😜😜那兩條毛😂😂😂

 

 

紆余曲折を経て、ようやく届きました😍😍😍🥰🥰🥰 

当初から申請は受け付けていたのですが、申請が受理されず、

8月23日に予備通知が届き、9月に確認通知が届きました…。 

 

通知が届くまで11月まで待ち続けましたが、まだ調整中です... 

ついに2024年1月17日、コーヒートラック会社から19日にトラックが利用可能になると連絡があり、マークシックスの宝くじに当たったような気分になりました😆😆😆

 

 コーヒーカートの従業員は、スヒョンは撮影中で直接コーヒーを注文しなかったが、コーヒーカートの前を通りかかり従業員に挨拶をしてから帰ったと報告しました😘😘😘 

 

ありがとう♥️♥️♥️ペク・ヒョヌ😜😜😜その2本の髪😂😂😂

 

@soohyun_k216
#QueenofTears
#눈물의여왕
#김수현
#KimSooHyun
#金秀賢
#キムスヒョン

@soohyun_k216 #涙の女王 #눈물의여왕 #김수현 #キム・スヒョン #金秀贤 #キムスヒョン

 

 

1枚の写真です。

 

 

※書いてある韓国語は、分からないです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんで。