こんばんは。

 

こんばんは。

 

NAVERblog②

 

ロドンキム・スヒョンが着たオールドマネールックキルテ ィングジャケットおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにカップルでキルテッドジャケットで高級感のあるカラー感だけ合わせて着るとオールドマネーカップルルックもすぐに完成する そうです。 夫の服もダワイプが購入してくれるじゃないですか? 

 

 

また夫服選んでくれて、私のものも一つ買うことになりますよ。 私のような3040女性が選択が重要だと思うロドン。 

 

 

だからロッテテレビホームショッピングチャンネルはもちろん、今後はポップアップストアやSNS、ファッション専門オンラインモールにも入店する 様々なチャンネルで<ロドン>に会えるようにする予定だと言うので、うれしいです。

 

 

 

 

 

ああ。 ロットチューブ まだ一度も見ていない方ですか? 

 

ロッテホームショッピング公式YouTubeチャンネルにはキム・スヒョン氏のロドン画報撮影現場映像はもちろん 面白いショーホストの方のビハイント物語など業界の方々、芸能人の方々 鮮やかなニュースを入れたので、楽しんでください。

 

 

 

 

 

これらの投稿は、ブランドから所定の原稿料を支援され、個人的な意見に基づいて作成されました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

動画

 

 

 

       

 

     

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 追記

 

 

 

クリックして見て下さい。

 

 

 ※翻訳は出来ないので動画を置いておきます。

 

※スヒョン君の喋っている韓国語は、わからないです。
 
 
 
 

     

 

 

 

 

 

このへんで。