こんばんは。

 

今日は、これと言って話題がなかったですが

 

去年もブログに上げましたが初放送20200620から3周年という事でまた上げます

 

よろしくお願いします。

 

今でもNetflixで配信中です。・・・また見るのもいいと思います。

 

ブログテーマ「サイコだけど大丈夫」に載せてあります。良かったら見てください。

 

 

 

過去ブログ・・・去年の記事・・・良かったら見てください。

 

 

 

5枚写真を載せます。・・・1話から4話までの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

youtube動画

 

 

※今動画は、当時より残っている動画が少ないですが2つ載せておき

ます。

 

 

사이코지만 괜찮아 오프닝

サイコだけど大丈夫オープニング

 

 

クリックして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

사이코지만 괜찮아 우리강태 행복하다

サイコだけど大丈夫 私たちのカンテは幸せです
 

 

 

クリックして見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんで。