こんにちは。

 

記事を紹介します。

 

「キム・ソンギュ、キム・スヒョンと手をつなぐか… クレイジーな雰囲気(ある日)」

 

 

韓国語記事・・・クリッして見てください。・・・スポーツ東亜

 

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

入力2021-12-09 14:28:00

 

 

 写真=クパンプレイ、グリーンスネークメディア、スタジオM、ゴールドメダリスト

 

  写真=クパンプレイ、グリーンスネークメディア、スタジオM、ゴールドメダリスト

 

  写真=クパンプレイ、グリーンスネークメディア、スタジオM、ゴールドメダリスト

 

 

俳優のキム・ソンギュは、「ある日」で比類のないビジュアルと型破りなオーラで視聴者を魅了しました。
 

キム・ソンギュのクパン演劇シリーズ「ある日」(監督のイ・ミョンウ/プロダクション・グリーン・スネーク・メディア、スタジオM、ゴールドメダリスト)で刑務所を支配した「北刑務所のライオン」

ト・ジタへの完璧な変身が視聴者の注目を集めています。血まみれで荒々しい存在感を見せながら、ポールの雰囲気を圧倒しているトジテの観客のポイントを掘り下げてみましょう。


#タトゥー+スカーズ+トップで見たことがないキム・ソンギュの圧倒的なビジュアルは、10年間奉仕してきた刑務所で最大の権力であるトジテ役の型破りな視覚的変革を遂げました。


まず、腕から背中まで、顔の側面や全身から見える傷跡まで、幅広い範囲にわたる入れ墨は、視聴者に目を引きます。特に、彼は大胆なトップデヴィスを通して彼の強い体を披露し、刑務所を支配したト・ジテの強烈なビジュアルを完成させた。
キム・ソンギュ氏はまた、「基本的には、私たちが想像する刑務所の雰囲気があるので、休憩なしで運動を管理しました」と言って、キャラクターの外向きのシンクロ率を上げるプロセス
に言及しました。キム・ソンギュの劇的な変革は、「北刑務所のライオン」として知られるト・ジテの略奪的な威厳をさらに強調しています。




存在、刑務所のシーンを埋め尽くしたカリスマ性と重い演技#トジテは、その独特の鋭い目と威圧的なトーンで刑務所の物語に没頭を追加します。


強烈な目と重い声にもかかわらず、キム・ソンギュは繊細な呼吸とカリスマ性で彼の位置を描き、外観だけで圧倒され、相手に影響を与えました。


ト・ジテのアイデンティティ彼は「ビラン」または「アシスタント」であり、文字通り法律を支配し、普通の受刑者のタブーを自由に楽しんでいます。


彼は刑務所でタバコの流通の制御を押収し、彼は彼の権威を謳った人々に応答しました。密かにタバコを配布した犯人を見つけるために、不特定の暴行によって和解する必要のないト・ジテの残忍な側面は、悪役に近いようです。一方、ト・ジテを「必ず与え、受け取る」ト・ジテは、刑務所に現れた最も弱い人物であるキム・ヒョンス(キム・スヒョン)に喜んで好意を寄せている。ト・ジテは、受刑者に脅かされたいときはいつでも助けるトジテの本心に興味を持っている。


キム・ソンギュは、型破りな外向きの変容からカリスマ的な演技まで、ト・ジテのキャラクターを完全に消化し、刑務所の物語に没頭しています。ト・ジテの演技は、歴代の視聴者の称賛を受けて第2幕に入った「ある日」で際立ちます。今後の刑務所の物語に加えて、トジテとキム・ヒョンスの関係の変化にもっと注目が集めています。
 

 

 

一方、クパンプレイシリーズ「ある日」は毎週土曜日と日曜日の午後0時.m時にリリースされ、週2回と8回で放送されます。


 

 

このへんで。