こんにちは。

 

記事を紹介します。

 

キム・スヒョンの写真はイ・ホンギに送られた?...「イカゲーム」に「私が登場」

 

 

 

韓国語記事・・・クリッして見てください。・・・SBSNEWS

 

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

 

2021.10.03 15:42
 

 

 

 

 

 

FTアイランドのイ・ホンキは、主演男優のキム・スヒョンが「イカゲーム」に出演した可能性があると言って写真を公開した。 

 

 

イ・ホンキは10月2日、キム・スヒョンが送った写真をソーシャルメディアに投稿し、「彼が私に送った写真は、彼が現れたかもしれない」と述べた。 

 

 

写真は、ネットフリックスオリジナルシリーズsquid game「イカゲーム」、オンラインで注がれされている関連する合成コンテンツの一つの世界的なシンドロームの人気です。

 

 

キム・スヒョンは「イカゲーム」の「むくげの花が咲きました」のシーンに登場し、他のパフォーマーと同じように、緑のトレーニングスーツを着たキム・スヒョンに異質な感じはしない。

 

 

 


 

 


映画「シークレットミッション」で北の工作員としての身分を隠し、近所のバカ「ドング」として生きたウォン・リュファン役のキム・スヒョンの姿です。
 

 

キム・スヒョンの「イカゲーム」への出演は映画「シークレットミッション」のシーンではなく、カメオとしてtvNドラマ「愛の不時着」に出演したキム・スヒョンの登場だった。 

 

 

「イカゲーム」のゲームのキム・スヒョンのヒョンの合成写真は、ドングの役割で上下に緑色のトレーニングスーツを着たキム・スヒョンに触発され、オンラインで作成されました。

 

 

キム・スヒョンはそれを「親友」のイ・ホンキに送り、「イカゲーム」に出演したかもしれないという冗談を言った。

 

 

イ・ホンキはキム・スヒョンの写真を公開し、「兄さん..そうだったら兄さんが1番で死んでたよ」と笑いを誘った。 

 

 

一方、「イカゲーム」は456億ウォンの賞金プールを持つサバイバルゲームを描いた作品で、先月17日でリリースされた後、netflixは83カ国すべてで1位のリストを確立し、世界中で人気のモールになりつつあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記

 

 

korepo記事

 

 

日本語記事・・・クリックして見てください。

 

 

 

 

 

このへんで。