こんにちは。

スヒョン君が参加したIUさんの「セレブリティチャレンジ」についての記事です。

 

「俳優キム・スヒョン、アイユ「セレブチャレンジ」電撃参加... 強力な当選候補登場」

 

韓国語記事・・・クリックして見てください・・・エックススポーツ

 

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

 

 

 

記事入力2021.02.04 14:12

 

 

/写真=インスタグラムキャプチャー写真

 

 

優キム・スヒョンがアイユ「セレブチャレンジ」に参加した。


4日キム・スヒョンインスタグラムに「@dlwlrma#アイユ#Celebrity#セレブチャレンジ#Celeb_Challenge」という文と一緒に映像が掲載された。

映像の中に俳優キム・スヒョンはなく、人間キム・スヒョンの素朴な写真がいっぱい入っている

 

 

/写真=インスタグラムキャプチャー写真


自分の写真と一緒に「プロデューサー」公演の終わりに当時IUの記念座席写真も公開したキム・スヒョン。

キム・スヒョンとIUの粘着性がある縁はネチズンたちの視線を集めた。

一方、先月29日、アイユの所属事務所EDAMエンターテイメントは公式インスタグラムに「セレブチャレンジ」のご案内を掲載しました。

 

EDAMエンターテインメント側は、「ストラップオンを見せてください、豪華なインスタフィードの背面に存在する唯一のものを見せてください!!あなたの外観をソーシャルやソーシャルメディアで表現し、私の中の別の人をあなた自身の方法で表現してください!!今回のプログラムに参加した5人に、斬新で楽しい方法で#셀럽챌린지에セレブチャレンジを行います」と、

いわゆる「セルブチャレンジ」を紹介し、参加を促しました。

 

チャレンジ期間は2021年1月29日です。

2021年2月5日(金)午後6時から午後12時まで。

チャレンジの賞金の発表は2021年2月9日(火)に発表されます。 午後6時必須のハッシュタグ#셀럽챌린지 #Celeb_Challenge #나의Celebrity는_나야 #아이유_Celebrity'' です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記1

 

Kstyle記事

 

キム・スヒョン、IUの「セレブチャレンジ」に参加…ささやかな日常を公開(動画あり)

 

クリッして見てください。

 

 

 

抜粋

 

俳優のキム・スヒョンが、IUの「セレブチャレンジ」に参加した。

4日午後、キム・スヒョンは自身のInstagramにIUをタグ付けし、「#アイユー #Celebrity #セレブチャレンジ #Celeb_Challenge」というハッシュタグとともに動画を掲載した。

この動画は最近、新曲「Celebrity」を発売したIUが始めたチャレンジで、華やかなインスタフィードの裏に存在する、素朴な自分の姿を見せるチャレンジだ。斬新で面白い方法で「セレブチャレンジ」に参加した5人には、プレゼントが与えられるという。

キム・スヒョンは実際のささやかな日常が収められたセルフショットを公開して「セレブチャレンジ」に参加した。彼がアップロードした映像には、IUと一緒に出演したKBS 2TV「プロデューサー」から、最近終了したtvN「サイコだけど大丈夫」まで、様々なビハインドカットが含まれており、注目を集めた。

キム・スヒョンは最近、次回作としてドラマ「その日の夜」への出演を決定した。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記2

 

スポーツソウル日本語版

 

『サイコ』俳優キム・スヒョンがプライベート感ある写真を大放出!理由は歌手IU?【PHOTO】

 

 

クリッして見てください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誕生日までカウントダウン

 

 

 

 

 

 

このへんで。