こんにちは。

昨日は、お休みしました。

記事を紹介します。

少し長いです。

スヒョン君のお父様のインタビュー記事です。

翻訳がおかしい所があります。ご容赦ください。

 

ガンイルホンのスペシャルインタビュー60-キム・チュンフン俳優キム・スヒョン父の「苦情」、「第道別にある

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。・・・THEFACT

http://news.tf.co.kr/read/entertain/1765922.htm

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.tf.co.kr%2Fread%2Fentertain%2F1765922.htm

 

入力:2019.10.21 05:00

 

 

80年代のロックバンド「セブンドルフィンズ」の活動...新曲、「年を取るということが腹が立つ」良い反応


 俳優キム・スヒョンの父」と多くの有名なキム・チュンフン(59)は最近、自分の人生と生活を反芻する新曲「、「年を取るということが腹が立つ」を発表した後ぐんぐん良くなった。 年齢、傷、裏切りに屈することなく、新たに挑戦するという覚悟を込めたこの曲は、穏やかな反応を得ればだ。

堂々とした一人立ち、まだ彼は「歌手キム・チュンフン」よりは「俳優キム・スヒョンの父」と、より有名である。 彼は80年代のロックバンド「セブンドルフィンズ」からのリードボーカリストとして活動したミュージシャンだったという事実にもキム・スヒョンの名前と一緒に発表された。

.どうか、不要まい彼はそう大衆の前に再度召喚された。

 

[강일홍의 스페셜인터뷰60-김충훈]  

[ガンイルホンスペシャルインタビュー60-キム・チュンフン]

 

 

 

 

彼の音楽の世界は、元のアンダークラブをベースにしたロックバラードだ。 2009年トロット曲「兄がきた」(ギムチュンフン1集)を発表し、一歩遅れて外の世界に出てきた。そして2015年の「キム・チュンフンソロシングル」に続いて、4年ぶりに新曲を出した。ロックバンド時代特有の強烈ながらも柔らかい美声ヴォーカルが精一杯魅力を発散する。

インタビューを拒む理由がないですね。ただし有名俳優の父と呼ばれることに焦点が当てられて不快な誤解が生じるか心配されます。スヒョンがも私も、それは絶対に不要な部分です。」彼は自分だけの色を出してたい願望を慎重に明らかにした。気になる本音を聞いてみた。スペシャルインタビューは去る18日、ソウル江南狎鴎亭洞のある露天カフェで2時間の間進行された。

俳優キム・スヒョンの父である彼は、「息子が有名俳優との事実が逆に私の歌手活動に障害がされていない場合である」は、望みを慎重に明らかにした。 .スペシャルインタビューは去る18日、ソウル江南狎鴎亭洞カフェで行われた。

 

 新たに出した新曲「年齢がかかるというのが怒って」に対する反応が良いと聞いた。

 タイトルから特異なためにどのような内容なのか。

 

.はい、中年の住まいの方は、まだ若くて健康なのに、しきりに積もる年齢を考えるとみんな惜しいです。 私も同じです。 .そんな心情を込めた歌です。 生きていれば、数多くの喜怒哀楽を経験ですね。 まだすべきことが多いので、年齢を嘆くこともあります。 だからといって過ぎ日々の悔恨だけしていることはないですね。 .今回の曲に人生の後半期を堂々と開い開拓という希望的な覚悟も含まれているんですよ。

 

キム・チュンフンは自分の話を中年の心情的に解放した。 .血気盛んな若い日を忙しく精神な生き、ある日ふと老化自分の人生と生活を振り返る内容である。 「孤独を癒してくれた友達も一つ二つ離れが姉/老いていくのが恥ずかしいこともないのに/遠く沈む夕日と似て心が荒廃 '。 しかし、彼は「道を失っても好き/怖くもない私だ 'という歌詞を言及して 」それほど積んだ競輪と内面を広げていくという意味で見ればひたすら落ち込ん歌ではない」と述べた。

 

 -今回の曲は誕生の背景と事情があると聞いた。 . 漫画家イ・ヒョンセ氏とも関係があるというのに何を話してなのか。

 

後輩歌手ジン・シモンが歌詞を書いたという事実は、有名漫画家であるイ・ヒョンセ氏の不平を言った一言が決定的モチーフに作用しました。 イ・ヒョンセ氏がジンシモンに「シモン、最近老化がなぜこんなに怒っナニャ?」とお世話打令をしたよ。 過ぎ去ったようにかかった投げ、その言葉を聞いた瞬間、私の考えがたとしている。 私とシモンがは歌謡界長い親しい先輩後輩のサイラ頻繁音楽交感をしてきたよ。 ある日、私にぴったりの曲を探したと直接歌ったガイド曲を持ってきた、まさに一気に突き刺さりました。

 

.ジン・シモンは後に漫画家イ・ヒョンセを見つけながら歌詞を修正・補完した後、新人作曲家キム・ドンチョルに任せ、今の歌が誕生した。 スローテンポのこの曲は、全国歌謡講師たちの歌の教室を介して急速に口コミが出た。キム・チュンフンは「大衆歌謡は聞く人々の境遇や状況になぞらえ自然混合されるべき呼ば用意」とし「必ず私の歌なのでだけではなく、その方たちがそれぞれの立場に応じて再解釈して歌ったときに露出する表情や目つきジェスチャー一つにも感動この押し寄せた」と述べた。

 

 

私たちは、音楽と演技など各自の領域を尊重します。父ギムチュンフン(左)と有名俳優である息子スヒョン(右)は、友人のような父子で有名である。 /モンプロダクション提供

. 「私たちは、音楽と演技など各自の領域を尊重します。」 .父キム・チュンフン(左)と有名俳優である息子スヒョン(右)は、友人のような父子で有名である。 モンプロダクション提供

 

 

 

 -大衆歌手としてまだ認知度の低いものは明らかである。 

 どうやら有名俳優である息子キム・スヒョンの存在感のために不便することもないか。

 

私は、拒否してもされることはありませんが、正直ナンガムハル時が多いです。 息子が有名スターになったのは父として当然ありがたく幸せなことなのに、私の名前と一緒にスヒョンが言及されるたびに負担になりますね。 .もしかして息子の評判とイメージに迷惑をかけないかと思ってね。 私は昔も今も変わらず「音楽」という人生と一緒にしており、その場を一度も外れたことがありません。 スヒョンがが自分で自分の評判と位相を得たように私も第長別にある思います。 .その比較対象が息子であるため、慎重に伴うだけでしょう。

 

.キム・チュンフンは釜山に基づいてロックバンドの活動をてきたが、10年前の2009年ソロ歌手として独立した。 彼の歌唱力を認め有名作詞作曲家(ヤンインジャ金喜甲)夫婦の勧誘を受けたのがきっかけになった。 この頃は、キム・スヒョンが芸能界にデビューした時期と似ている。 以後キム・スヒョンは、シチュエーションコメディ「キムチチーズスマイル」「ドリームハイ」とドラマ「太陽を抱いた月」「星から来たあなた」などを通じて最高のスター俳優に位置づけたのに対し、普及している認知度がなかった彼はナイトクラブなどアンダーで主に活動した。彼は「父子もそれぞれの長さ別にあり、スヒョンこれと一敵関係ではなく、極めて私的会話だけ分ける」と述べた。

 

 

 -息子俳優(キム・スヒョン)で、娘は歌手(キムジュナ)で活動している芸能人の家族である。  大衆の関心を避けることができない場合が多く、大変ではないか。

 

.親が子を眺める心はすべて同じです。 .有名スターの私生活が気にして、これを知りたい大衆心理は十分に理解します。 .しかし、事実とは異なる解釈されて間違って知られた場合は、問題だ。 いちいち解明したり、説明することができず、最終的にはその被害をそのまま抱えるしかないんですよ。 .親に子はよくナトドゥンないナトドゥン同じ病気の手です。 .両方でも三あれ同様んです。 誰にでも避けられない私生活はあります。

 

父親としてキム・チュンフンが最も大変だったの時は4年前に娘キム・ジュナ芸能界デビューと同時に知られていなかった家族社公開された時だ。キム・ジュナは、ドラマ「上流社会」のOST「君なしでどのように」を歌った直後だ。 当時キム・ジュナは3〜4年間の練習生生活を終え歌手として正式デビューし、キム・スヒョンは映画「リアル」を撮影する中だった。 .彼は「私たちの家族の中で誰も望んでいないことだった」とし「主やは練習生を経て十分な時間と段階を踏んでデビューしたのに、とんでもない誤解に苦しみみるまるで罪人でもされた気分だった」と打ち明けた。

 

 

親が子を眺める心はすべて同じだ。ギムチュンフンは父親として、4年前の娘ギムジュ私芸能界デビュー日と同時に知られていなかった家族社公開されたとき、最も大変だったとした。 /イムヨウンム記者

 「親が子を眺める心はみな同じだ。」 .キム・チュンフンは父親として、4年前の娘ギムジュ私芸能界デビュー日と同時に知られていなかった家族社公開されたとき、最も大変だったとした。

 

 

-芸能界活動をする父の場所を離れ先輩としてアドバイスすることも多いのでは。  二人の子供を眺める率直本音が気になる。

 

生涯音楽と一緒に生きてきた私が見てもジュナは歌手の力量が優れています。 ボーカルだけでなく、作詞作曲もして才能が多いです。 歌手の父親が耐えてはいけ歌手としてデビューした子を褒めすることは容易ないでしょう。 自慢ではなく、素直にありのままを話しているのです。 .俳優として活動するスヒョンがは私改めて評価部分ではないようよ。 .離婚をしながら、やむを得ず他の家庭で育ったが、完全に断絶されたかけ離れた生活を山はありません。

スヒョンがとジュナは子供の頃、私と三人が一緒にした時間が多かったです。

 

キム・チュンフンは芸能界の代表的なサッカー狂だ。  33年間芸能人サッカーチーム「竜巻」で活動しており、現在は歌手梨泰院と放送ガンソクに続いて4年目団長を務めている。 .彼の息子キム・スヒョンを幼い時からよくサッカー場に連れて通った。 .娘キム・ジュナは、しばしば一緒に伴う場合が多く、二人は自然に優しい兄弟で過ごす時間が増えたとする。 彼は「スヒョンが静かで思索的なのに対し、ジュナは、明朗快活なスタイル」と耳打ちした。

 

. -すでに30年以上の経験ハショトゲトジマン実力があっても「人気のはしご」を上っ基容易ではないが、歌謡界の環境ではないか。

 

私は非常に長い年月「セブンドルフィンズ」にこだわって一つのジャンルに没入されていました。 遅れ音楽をもっと幅広く眺める必要があることに気づきました。 国楽トロットが会って違った味をネドゥト、私の音楽の特性を生かした風変わりな感じの大衆歌謡で認められる自分がいます。 もちろんすぐに人気歌手になるという欲を出すことではない。 生涯ミュージシャンに住み一人だけの満足ではなく、大衆がすべてのように共感し、共有し、楽しむことができる大衆歌謡を歌ってたいんです。

 

彼は最近、新しい所属事務所に巣を作った。 .親しい後輩ジンシモンと運転プロダクションに参加しました。 .クチャンモキムボムリョンイム・ビョンスギムミンギョヤンヘスンシンスアなど7080の代表歌手が意気投合した。 彼は「20代のバンド時代が一昨日だそう多くの歳月が流れた」とし「それでも人生は後半が重要で、今からでも限界段ずつじわじわ歩いて行くつもりだ」と語った。 彼はまた、新曲、「年を取るということが腹が立つ」と別の新曲「世界の中で」を同時に発表したのは、このような心構えと挑戦の意志だ」とした。

 

 

 

ギムチュンフンは釜山に基づいてロックバンドセブンドルフィンズ活動をてきたが、10年前の2009年ソロ歌手として独立した。最近新曲を発表して本格的な活動を再開した。 /モンプロダクション提供
キム・チュンフンは釜山に基づいてロックバンド「セブンドルフィンズ」の活動をてきたが、10年前の2009年ソロ歌手として独立した。 最近新曲を発表して本格的な活動を再開した。 /몬프로덕션 제공 /モンプロダクション提供

 

 

 

 -これまで一度も音楽を離れて買ったことありませんが歌手として本格的な活動は、今からだとすることができる。 個人風や覚悟がある場合。

 

 

.新しいアルバムを出してファンの関心を受けるのはワクワクしながらも、恐ろしいことだ。 저도 마찬가지인 것 같아요.私も同然だと思う。 .実際私の歌が反応が生じ、人々の視線を受けると考えるとすごく震え。 中年の心を撫で、私を含めてすべての方が人生の後半期を見事に生きていくために起爆剤になったらよ。 もちろんスヒョンがと州やも惜しみない愛を施してくださると思います。 最後に、健康な体力を維持し竜巻サッカーチームの活動もより活発に継続したいと思います。

 

.彼は「毎日日曜日になるとエンドルフィンがばたばた湧く」と述べた。 .彼導いている竜巻サッカーチームは、メンバーだけ42人にのぼる。 ジョヨウングバクジョンシク金庚泰など芸能界「サッカー」俊足があまねく布陣している。 彼は「メンバーたちが一度に参加すると耐えてはいけ脱退していない伝統を持っている」とし「実力も甘くチャンギので、全国各地早期サッカー会が私たち竜巻と対戦したい」と語った。 竜巻サッカーチームで毎年ボランティア活動を兼ねて繰り広げる「幸せ分かち合いコンサート」は、彼の作品である。

 

 

 

いざ歌手で人々の視線を受けると考えるとすごく興奮し。彼は遅れ音楽をもっと幅広く眺める必要があることを悟ったとした。 /イムヨウンム記者
「いざ歌手で人々の視線を受けると考えるとすごく興奮し」 彼は「遅れた音楽をもっと幅広く眺める必要があることを悟った」とした。 /임영무 기자 /イムヨウンム記者

 

 

人生とは、知ることができず、過去の年は取り返しのつかない。 キム・チュンフンはハード、堂々と住んでいた自分に確信しながらも、心の片隅には、父親としていつも後悔な部分があるとした。 釜山でのクラブ活動をしていた時代の息子キム・スヒョンが心臓手術を受けるというニュースを聞いても行ったことのなかったところの申し訳ある。

 

 「2004年スヒョンが病院で手術を受けると電話をしました。大きな手術ではないから心配しないようして取るに足りないように思いました。また、クラブの都合上、私なければドアを閉じている状況だったので、審美的な距離だやめ家宝の質ができずしまいました。知ってみると、かなり大きな手術だったんですよ。 "

 

.俳優キム・スヒョンは、内面の深さとルックスから漂う感じまで父ギムチュンフンからそのまま受け継いだ。 .キム・チュンフンが最近KBS「歌謡舞台」に出演した後、視聴者は、「果たしてその父、息子 "という賛辞を吐き出した。 彼はチョ・ヨンピルの「虚空」を呼んで優れた歌唱力を認められた。

 

キム・チュンフンは胸が暖かい男に定評がある。 大衆の認知度に比べて芸能界の仲間たちの間に占める割合は、どっしりとした方である。 .いつも私より相手を先に配慮する「上の人のイメージ」からである。 彼はインタビューの中終始謙虚ながらも愉快な姿を失わなかった。

果たして「そっくり」と周辺評判を改めて実感した。

 

 

 

 

 

このへんで。