こんにちは。

記事を紹介します。

ソルリ、キム・スヒョンあきれるほど作ったインタビュー... 「それでも明るい笑い」

 

韓国語記事・・・クリックして見てください。

http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=167864

 

日本語翻訳記事・・・クリックして見てください。

https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.sporbiz.co.kr%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D167864&edit-text=

 

 

承認2017.11.24 10:52

 

 
ソルリキム・スヒョン/写真= V star YouTubeチャンネルの映像をキャプチャ
キム・スヒョン・ソルリ/写真= V star YouTubeチャンネルの映像をキャプチャ

 

俳優ソルリ(チェ真理)とSMエンターテイメントが24日再契約を締結した中でソルリが映画<リアル>マスコミ試写会にキム・スヒョンと一緒に参加したシーンが話題だ。

 6月に行われた<リアル>マスコミ試写会にはキム・スヒョン・サリーをはじめ、映画製作スタッフが行われた。 当時取材陣はソルリに「ガールグループ出身の俳優としてのベッドシーンを消化しにくかったのに、この映画を選択することになったきっかけは何なのか」を尋ねた。

 

ソルリはこれに対して、「悩みをたくさんしたように困難な課題であった」とし、「シナリオが気に入った(ベッドシーンは)必要な場面だと思った」と答えた。 .しかし、通常キム・スヒョンを見て笑って「さっきラング同じではないでしょ?」という質問と距離がある言葉を吐いた。

.

キム・スヒョンは、両手を挙げた下しソルリに真に求めるような無言のメッセージを送った。
 .結局、ソルリは「知っていた」と言った後、取材陣との対話を継続した。
 

 

ソルリは「知っていた」と言った後、取材陣との対話を継続した。

この映像は、150万ビュー以上を記録して話題を集めた。

このシーンを見たネチズンたちは「キム・スヒョン心からサリーを心配しているようだ」、「キム・スヒョン表情で、その心が感じられる」、「それでもソルリ言葉の中に誤ったことはない」などの反応を見せた

 

 

この動画?・・・韓国語がわからなくてごめんなさい。

※動画の題名と動画が違っていたので直しました。失礼しました。

 

 

 

'설리야 워~워' 설리 말리는 김수현 @리얼 언론시사회  

ソルリよウォー〜ウォー」ソルリ乾燥キム・スヒョン@リアルマスコミ試写会

 

 

 

 

[꿀잼] "많은걸 봤는데, 뭘 봤는지..." 빵빵 터지는 '리얼' 언론시사회 @김수현·설리  

[クルジェム]"多くのことを見て、何を見た...」パンパン裂ける「リアル」のマスコミ試写会@キム・スヒョン・サリー

 

 

'

 

 

"껌 씹다 턱디스크가!" 현웃터진 김수현·설리 @리얼 언론시사회  

ガムかむあごディスクが!」ヒョンウト起きたキム・スヒョン・サリー@リアルマスコミ試写会

 

 

 

 

 

除隊までのカウントダウン

 

 

 

 

 

このへんで。